人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ


小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19222240.jpg
6月21日は小夏さんの16回目の誕生日。



天使になってまだ5ヶ月ちょっと
まだまだ小夏さんを想わない日はありません。

小夏さんの誕生日はよくラベンダーとさくらんぼを思い浮かべます。
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19222534.jpg
ラベンダー畑には誕生日記念によく行きました。


さくらんぼも
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19222986.jpg
この赤いさくらんぼの季節に生まれてきてくれたこと


小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19223113.jpg
触りたいなぁ 抱きしめたいなぁ(^-^)
可愛すぎてゾクゾクしちゃう(笑)


ラベンダーと一緒に
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19223605.jpg

写真もたくさん撮りました。
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19223949.jpg
このラベンダーの色、とっても好きです。


小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19224174.jpg
晶太と一緒にも見に行きました♪


小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19224357.jpg
どちらも楽しそう


そして
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19224656.jpg
仁太郎とも一緒にラベンダー見に行きました♪


さくらんぼは
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19225122.jpg
頭にのせて見たり



小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19225481.jpg
楽しい時間たくさん一緒に過ごせて幸せです。


ベランダのラベンダー(早口言葉みたいだけど)
摘んでお供えしました。
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19230022.jpg

もちろん
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19230234.jpg
さくらんぼも♪



でびるず家から小夏のお誕生日にってお花が届いた
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19230528.jpg
ありがとう、とっても大人な感じ♪



おまけで果物ついでに
スイカ♪
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19230845.jpg

割ってみんなで食べた
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19231183.jpg
楽しい思い出♪(晶太の顔が妙に受ける。。。)



今のチビ小夏と同じころ
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19231437.jpg
可愛かったなぁ



お転婆半端ない娘だったけど
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19231717.jpg
そして15年過ぎたころ



去年の誕生日
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19231925.jpg
一緒に年を重ねたのが小夏屋の幸せだった♪
ハイシニアのお嬢様がめっちゃめちゃ可愛くて(老犬ほんと可愛い)


生まれてきてくれて、我が家に来てくれてありがとう
小夏さんの誕生日、ラベンダーとさくらんぼ_a0157892_19232344.jpg
6月21日は小夏屋にとって大切な大切な小夏さんが生まれた日です♪


出会えた幸運に感謝します。








💮ちょっと不思議な事
小夏さんの誕生日の今日、チビ小夏の血統書が来た。
なんだか色々と小夏屋は繋がっているのかな~なんて思った。
なんかタスキを渡されたような不思議な感じがした。




Commented by setsukocookie at 2019-06-22 00:17
小夏ちゃんの生誕記念日、おめでとうございます。
いつまでも忘れられない、ほんとうに大切な日ですね。。。
色鮮やかなラベンダーとさくらんぼ、
そしてキラキラの日射しの中でふわふわの光を放つ小夏ちゃん……
素敵な写真に、淋しさを越える温かさを感じました。

そしてそして!
チビ小夏ちゃんをお迎えになられて…!!!!!
小夏屋さんがまた素敵に賑やかに動き出しましたね♪♪
小夏ちゃんや晶太君に見守られているのを感じます…♡
Commented by CONATUYA at 2019-06-24 18:09
setsukocookieさん
小夏の誕生日にお祝いのお言葉、嬉しい~ありがとうございます♪
あ~生まれて16年、16歳になったのかと感慨深いです。
ただ一応天使とはいえ女子なので、若く言わないと怒られそうです(^^;)
ラベンダー畑とさくらんぼ、小夏の季節だなってうっとしい梅雨も
乗り越えられて好きでした。
これからも自分にとっては梅雨は思い出深い時期ですね。

チビ小夏(^-^;突然迎えました♪
小夏が居なくなった時は考えもしなかったのですが
きっと縁があったようです。
そうなんです、お空で小夏と晶太が「ウッシッシッ♪」って言ってるって
言われました。どうやらちゃんと見てるようです(*^-^*)

これからも仁太郎同様チビ小夏も
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
by CONATUYA | 2019-06-21 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31