人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの広場で♪

小夏さんと見習いクン、久々に一緒のお散歩で広場まで♪
久しぶりの広場で♪_a0157892_22463498.jpg
暑い日や気分の問題で、小夏さんはご近所散歩は嫌がることが多く
無理をさせないようにノッテル日だけのお散歩になっている今日この頃。。。

ちょっと曇り空で気温が低めの時&小夏さんのご機嫌な時に~


すっかり葉っぱが落ちて一部は秋?って感じですが
久しぶりの広場で♪_a0157892_22463992.jpg
まだまだ快適な気温とはいきません。

それでも小夏さん
久しぶりの広場で♪_a0157892_22464570.jpg
笑顔でよかった~(タロとリン胸をなでおろす。。。)


小夏さんと一緒なのでテンションが高すぎ?の見習いクン
久しぶりの広場で♪_a0157892_22465576.jpg
もうノリノリのアゲアゲ…歩けばグイグイ…(涙)



小夏さんは、広場でタロと一緒に少し走ったり♪
久しぶりの広場で♪_a0157892_22465029.jpg
いいね~

その調子♪

久しぶりの広場で♪_a0157892_22470055.jpg

広場に来るまでは、
久しぶりの広場で♪_a0157892_22470523.jpg
そう、5月に前庭疾患を患ってからカートを変えまして
エアタイヤのカート(我が家では小夏さんのリムジンと呼んでいる)にしたら
やはり振動が少なく、小夏さんも快適?らしいので重宝しています。



タロ!帰りも頼むのね♪
久しぶりの広場で♪_a0157892_22471191.jpg
専属の運転手もついてるし♪




久しぶりの広場で♪_a0157892_22471528.jpg
涼しくなったらもう少し時間も長くお散歩できるかな。



久しぶりの広場で♪_a0157892_22471891.jpg
小夏さんの気分次第ですけど(汗)
とりあえず今日はご機嫌。。。



久しぶりの広場で♪_a0157892_22472347.jpg
やっともう少しで暑い日々を抜け出せそうですね。
が、季節の変わり目油断せず
人間もおサルさんも体調管理に気を付けようと思う小夏屋でございます。



久しぶりの広場で♪_a0157892_22472750.jpg
ちみ達もよく食べて、見習いクンは、、、よく遊ぶもプラスです。


久しぶりの広場で♪_a0157892_22473084.jpg
小夏さんはよく休むをプラス♪


















by CONATUYA | 2017-09-27 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31