人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり涼しい♪

9月に入った本日、風が涼しい~小夏地区です♪

見習いクンと朝ゆっくりお散歩が出来ました。

なんか久々のロング散歩だったのですが、

この夏でちょっと大人になった見習いクンを見られたらいいなぁ~
なんて思っていたんです♪

夏前は、
工事現場は通れない!ご挨拶したワンコさんと別れ際なるとぎゃんぎゃん言いまくる!
我が家の手前でぺちゃんこになる!ドアを通れない!バイクにぎゃんぎゃん飛び掛かろうとする!
やたらグイグイ引っ張る
等々。。。。きりがない?。。。

さーーーーっ♪ 今日は、この秋からはどーーーよ♪ 大人になった見習いクン見られるかーーー♪
っと 張り切って出かけたお散歩です~


がっ。。。


マジ、、、


なにひとつ変わってませんでした!!   


見習いクン、変化なし、安定の、ロング散歩なのでした(どよ~ん…)




ただ、最近はベランダでお水に入るのをやめて(飽きたのか?)

日向でくつろぐことを覚えた見習いクンです。(まだ暑いと思うんだけど)
ちょっぴり涼しい♪_a0157892_16571134.jpg


まぁ、今日から9月だし

特別涼しいから。。。
ちょっぴり涼しい♪_a0157892_16571888.jpg
なんか日向ぼっこをする姿は、おっさんを超え、爺さんみたいに見えた見習いクンなのでした。。。





by CONATUYA | 2017-09-01 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31