人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テリア展に参加♪妹と

晶太の妹、那子ちゃん♪
テリア展に参加♪妹と_a0157892_23182545.jpg
久々に会って、晶太の面影を見たような
とっても嬉しい時間でした。


タロも抱っこして

テリア展に参加♪妹と_a0157892_23183179.jpg
晶太と同じお口の匂いにしばし癒される。


那子ちゃんとは一緒にハロウィンのアトラクションに参加♪
テリア展に参加♪妹と_a0157892_23183638.jpg
ほっかむりが一番似合う素朴な那子ちゃんです♪



天気もちょうど青空が出てる頃で楽しい一日となりました。
テリア展に参加♪妹と_a0157892_23184265.jpg
那子、ありがとね、顔見たら元気が出たよ♪



テリア展に参加♪妹と_a0157892_23191090.jpg
テリア展でお会いできた方々、美味しいごちそうやら、お話やらと
たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

拍手の音やマイクに敏感な小夏さんが車に入ったり出たりと、
バタバタすることが多かったですけど(汗)

またお会いできる日を楽しみにしています♪   小夏屋。








オマケ
テリア展に参加♪妹と_a0157892_23191873.jpg
この那子ちゃんの表情が、、、晶太にそっくりで帰ってきてから大笑いの小夏屋でした♪




Commented by まみこ&でびるず at 2016-11-03 10:24 x
那子さんのご担当ありがとうございましたー。
ずっとご機嫌だったね、那子さん♪
ふとした時、晶太と似ているなーと思うよ、いつも。
それにしても...ほっかむり、似合いすぎたよね(笑)
Commented by ゆうこ at 2016-11-04 16:03 x
テリア展では、お会いできて嬉しかったです!
ずっと、お会いしたかったのです♪
小夏さんにも会えたし〜〜〜。
パンもたくさん、ごちそうさまでした。
とっても美味しかったです♪

仁太郎くんも、すっかりモンキーズですね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!!
Commented by CONATUYA at 2016-11-04 21:56
まみこ&でびるずさん
こちらこそ~
那子さんお預かり出来て本当にうれしかったです~♪
もう抱っこして、チュッチュして
嫌われるんじゃないかってくらい(笑)
晶太のイメージでほっかむりに決めてたけど
可愛い那子さんには、、、ごめんね~、
でもほんと似合っていたわ~さすが妹よ♪
Commented by CONATUYA at 2016-11-04 22:04
ゆうこさん
こちらこそ、お会いできてほんと嬉しかったです~。
コタくんもなかちゃんもナデナデできたし
どちらもすっごい可愛かったです♪
それにたくさんのワンちゃんがいても動じない2匹に
「いいな~」と感心していました(うちでは無理なので)
仁太郎もだいぶ大きくなってきたので
是非、またお会い出来る日を楽しみしています。
楽しい時間をありがとうございました♪
by CONATUYA | 2016-10-29 00:01 | モンキーズ日常 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31