人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日から5か月

見習い仁太郎クン本日で5か月になりました♪
5月18日から5か月_a0157892_13461752.jpg
体も態度もだいぶ大きくなりました。
このまま順調に成長していくことを望む小夏屋です♪


仁太郎が生まれた5月18日、小夏屋は晶太の居ない旅行に出かけていました。
5月18日から5か月_a0157892_13462273.jpg


晶太が居なくなってちょっと元気のない小夏さんに
たっぷりとボール遊びをしてもらう旅。


5月18日から5か月_a0157892_13462637.jpg
たくさん遊んで久しぶりの笑顔


5月18日から5か月_a0157892_13463071.jpg
楽しそうな顔を見ることが出来て本当にほっとした旅でした。

そして今までにないくらい感慨深い旅。

景色は新緑、とても良い空気を吸って元気が出た旅でもありました。
5月18日から5か月_a0157892_13463576.jpg
お時間あったら覗いてみて下さい♪



Commented by KAO at 2016-10-21 12:43 x
いつも楽しみにしているおでかけ、今回も拝見しました。
勝手に読んだだけのわたしも、とても感慨深かったです。
小夏屋さんのみなさん、元気に楽しくしていても、まだとても深い悲しみの中にいることがひしひしと伝わって、胸が苦しくなりました。
でもあの旅、晶太くんも一緒に旅してましたね、絶対。
仁太郎くんとの出会いも偶然じゃないっ!って思いました。
新モンキーズ(笑)でのおでかけを、これからも楽しみにしています。見習いクン、頑張れ~♪

Commented by CONATUYA at 2016-10-24 18:45
KAOさん
見ていただいてありがとうございます♪
5月の旅行記なのに10月になってしまって
実はこの旅行記、なかなか書けなかったというのが本音で
晶太との旅行が過去になってしまうという実感を持つ
ひとつの山のようなハードルでした。
小夏を背負ってよじよじと上ったハードル、
でもてっぺんに昇ったらその下には
チビの仁太郎が笑顔で待っていたので
ひょいっと下りることが出来ました。
まだまだハードルは先にいっぱい、泣くこともいっぱいだけど
新モンキーズ背負ってこれからも頑張っていきます♪
えいえいおーー!
下りられた感じです♪
by CONATUYA | 2016-10-18 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31