人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロしてる

ゲリラ豪雨の事じゃなくて
うちの係長見習い。。。
ゴロゴロしてる_a0157892_15432342.jpg

良く寝てくれるのはいいことなのですが
ちょっと経ってはその辺でゴロっとすぐ眠れるようで

ゴロゴロしてる_a0157892_15433288.jpg
羨ましいというか。。。
そしてけっこうな寝言も、、、

たまに「えっ?どした?」と見ると爆睡中がほとんど…

この前も、半分眠いのにお水を飲んでいたらしいのですが
ゴロゴロしてる_a0157892_15434502.jpg
だんだん眠くて体制が崩れてきて

ゴロゴロしてる_a0157892_15435360.jpg

ズリズリと。。。


なんか静かになったな?と思って見たら、、、この体制で動かないので
ゴロゴロしてる_a0157892_15440256.jpg




前に回り込んで見てみたら
ゴロゴロしてる_a0157892_15441166.jpg
崩れた状態のまま やっぱり寝てました(笑)



ゴロゴロしてる_a0157892_15442070.jpg
小夏さんがイラつくのはゴロちゃんでコワイコワイが出たから。。。
そしてこの暑さまたは雨でお散歩不足かな。。。
寝ている見習いクンにまで八つ当たりしそうな小夏さんなのでした♪




ゴロゴロしてる_a0157892_15443076.jpg
起きてまちゅよ♪








by CONATUYA | 2016-07-15 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31