人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンに会いに♪

コロンのお家に用事があって
コロンに会いに♪_a0157892_23443737.jpg

お久しぶりのコロン

すっかり14歳半のおじいちゃんなのだが
コロンに会いに♪_a0157892_23444566.jpg

毛並みも良くて若々しい

お耳は遠く、目も悪くなってるけど
食べ物の誘惑には相変わらず敏感♪

コロンに会いに♪_a0157892_2344519.jpg


今日はコロンのお古、と言っても3回も使ったかどうかの
何年か前に購入のカートをレンタルしに来た小夏屋(笑)

小夏さんにもカートをどうしようか迷ってる時だし
タイミングよくお借りしようと思いました。

コロンはテンチョビ家よりの最新式のカートがあるので
こっちは使ってないってことで♪

サンキューコロン♪
コロンに会いに♪_a0157892_23445779.jpg


年齢的に腎臓や心臓の具合が悪いけど
ゆっくりのんびりいこうね。

コロンに会いに♪_a0157892_2345336.jpg


帰ったらモンキーズがもうがクンクンしてまとわりついて
コロンの匂いを嗅ぎまくって
シッポぶんぶん振っていました(笑)


コロンに会いに♪_a0157892_23451090.jpg

今日は用事があったからね、また一緒にお散歩しに会いに行こうね♪
by CONATUYA | 2015-09-23 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31