人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか治らないけど

小夏さんの体の湿疹ですが

これがほんと「あっちが良くなればこっち」と治りません。

1年くらいはまったく悪くない時期もあったのですが

小さな頃からだからもう10年以上この湿疹との格闘を続ける(汗)

色々、、、ほんと今までもあれが良いといえば試したりで

手作り食事、フード、シャンプー、生活習慣、環境、パッチフラワー

デトックス、免疫向上サプリ、上質オイルなどなど

それでもなかなか治らない、完治は出来なくてもきっかけが欲しい。

たまにそう思い凹んではまた「がんばっぺー!」と

いまはお耳は良い状態なのでその状態をキープします。

背中には湿疹悪化で抜けてハゲてる部分が二箇所ありますが(汗)

体質だからと諦めないぞっ。。。

カイカイの症状を見ているのはほんと悲しくなるので・・・痒いのって辛いですもんね。
なかなか治らないけど_a0157892_11234137.jpg
手のかかるメンドクサイ女でもこんな顔見てると

               よっしゃーーーっ!!


と元気がみなぎる小夏屋職人なのです♪

焦らず、焦らず小夏さんのため
(一応オマケで坊主もいれとくか・・・ハゲてないけど。。。)
by CONATUYA | 2015-07-24 00:00 | 健康と体調 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31