人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花よりにゃんこ

花よりにゃんこ_a0157892_2235163.jpg

しだれ桜の後は『ソメイヨシノ』を見に♪

こちらも満開です♪
花よりにゃんこ_a0157892_223578.jpg

いつもしだれ桜が終わる頃にソメイヨシノって感じなのに
今年は同時に満開になっていました。

ただソメイヨシノは咲いてる期間がしだれ桜よりちょっとだけ長いので
あと何日かは楽しめそうですね。

花よりにゃんこ_a0157892_224171.jpg


きれいに咲いています、今年もありがとう~って感じ。

花よりにゃんこ_a0157892_224827.jpg


気温が初夏並みの高さで歩いていると「暑い。。。」と思うほどだから
桜さんも急いで満開になった?

花よりにゃんこ_a0157892_2241583.jpg


この淡い色合いが「春が来た!」って気分にさせます。

花よりにゃんこ_a0157892_2242221.jpg


そんなお花見の最中

にゃんこさん発見!坊主に「ほらにゃんこさん♪」と教えてあげたら
花よりにゃんこ_a0157892_2242873.jpg


とっとと逃げちゃった。。。
花よりにゃんこ_a0157892_2243642.jpg

一瞬しか見えなかった。。。

見上げる桜より過ぎ去ったにゃんこさんの方が気になる係長なのでした♪


後ろ髪ひかれてる坊主をなだめて公園の方へ♪
花よりにゃんこ_a0157892_22325176.jpg


さすがにお花見で賑わっていました。
お弁当広げている~

花よりにゃんこ_a0157892_2232584.jpg


どこも満開の桜でほんわかムードです♪
こんな桜を愛でながらのお散歩、身も心も春を感じますが

ちょっとね。。。
花よりにゃんこ_a0157892_2233443.jpg

タロなんて半そでだし(汗)

この後は川沿いの桜を見に行きます♪
by CONATUYA | 2015-03-31 00:01 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31