人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダホラー

先日の事ですが、ベランダでゴソゴソーとかシャカシャカーとか
急に聞こえ出したので係長もビックリして
お部屋に戻ってしまいました。

ベランダホラー_a0157892_2294819.jpg


音からしてなんとなく「アレ」だな…とは思ったのですが

その「アレ」の姿はなく。。。

しばらくほっといたのですが


またガサゴソーっとガシャガシャ音がしだしたので

様子を見たら


やっぱり…アレでした。

ベランダホラー_a0157892_2295452.jpg

どーもベランダに舞い込んだセミさんが洗濯物に掴まっていました(汗)

あっち行ったりこっち行ったりで
そのたんびに音がするので…

音はセミさんの移動の音でした。


たまに網戸に掴まったりして
ベランダホラー_a0157892_221001.jpg

長い時間我が家のベランダに居たようです(汗)

朝落ちてたら?とか…またひっくり返っていたら?とか
そんな事ばかり考えて正直不安だよ…

(その後ちゃんと飛んで去って行きました♪)


坊主は姿が見えなかったので、いつまでも、、、
ベランダホラー_a0157892_2210711.jpg

うん、ちみの読みは確かに合ってるよ。

ダレだろ~ね~?
(あまり言うと気になって眠れなくなっても困る)
by conatuya | 2014-09-10 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31