人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~さぎ うさぎ なに見て跳ねる

十五夜お月さん見て跳ね~~ぇぇる~♪

と、タコ君と一緒に見あげてみました♪
う~さぎ うさぎ なに見て跳ねる_a0157892_2204518.jpg
お月さんよ♪
十五夜だって、昨日はまったく見えなかったけど
今日はなんとか見えますね♪

ただ、雲が多いので月が見えたり隠れたりと

今日のお月さんは忙しい(笑)

でも、雲の多い満月もなかなか風情があるもので
う~さぎ うさぎ なに見て跳ねる_a0157892_2205245.jpg

今宵は見事な風の演出ってことですね♪
Commented by まみこ at 2014-09-10 13:59 x
あー!うちからも同じように見えました!
うっすら雲が邪魔かなと思ったけれど、そんなことなく。
映画っぽくなりました。
よかった...同じ風景で...田舎でも都会と同じだ...ほっ
Commented by 小夏母 at 2014-09-13 16:36 x
まみこさん
同じようでしたか♪ あら我が家も都会とは言えず(笑)なのでその辺は同じなんだか断言できませんが
どこも雲が多かった。。。はず!
でもそちら茶犬地域は夜の暗さが深いと思うので
月はもちろん、星とかももっと綺麗なんじゃないっすか?かなり羨ましい。
雲が入ったりで今回はちょっと面白い月夜でしたね♪
by conatuya | 2014-09-09 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31