人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の絨毯を見に♪

先日のことになりますが、広場の桜を見に、と、言うよりも
桜の花びらの絨毯を見に坊主と行ってきました♪
桜の絨毯を見に♪_a0157892_01133.jpg

びっしりとキレイです♪
桜が満開の時はお花見の人が多くて、なかなかゆっくり花見が出来ないのですが
この時期になるとだいぶ空いていてのんびり桜の舞いを観賞することが出来ます。

ねっ、花びらも舞ってるしいい感じだよね~

桜の絨毯を見に♪_a0157892_0111075.jpg

地面がピンク色になっています♪

でも、桜、、、もう終わりだね、ちょいとさみしいな。
桜の絨毯を見に♪_a0157892_0111626.jpg
うん
決してのんびり咲いてくれる花じゃなくて
春の扉をばーんと開けて走って行く花、舞い散る花びらはその余韻。


舞い降りた花びらは絨毯になって…
桜の絨毯を見に♪_a0157892_011227.jpg
そう、おいちい
って、、そうじゃなくて…


でも確かにこのピンクの色、、、言われて見ればちょっとおいちそうかも(汗)


桜の絨毯を見に♪_a0157892_0112847.jpg


広場で毎年一番遅くに咲く桜の木、満開ですね
桜の絨毯を見に♪_a0157892_0113436.jpg
この桜が満開になると
その他の桜が青っぽくなってきます♪


花びらの絨毯、今年も見られて満足です♪
桜の絨毯を見に♪_a0157892_0113964.jpg
食べるなよ。。。


小夏地区、桜が終わると「ニリンソウ」の季節です♪
桜の絨毯を見に♪_a0157892_0114717.jpg

すでにたくさん咲いていて、春満載でございます。
by conatuya | 2014-04-12 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31