人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦にミニラ来る

久しぶりに会った甥っ子の子供
元旦にミニラ来る_a0157892_23291186.jpg
立派なミニラになっていた♪

ちょっとみない間に、成長していてびっくりよ
ヨレヨレ酔っ払いのちどり足っぽいが、
一応トコトコ歩いてるしね

テンちゃんがその動きがブキミでワンワンしてました(汗)
たぶん、ウチの坊主もきっとブキミがるだろう動き(笑)


元旦にミニラ来る_a0157892_23292127.jpg
最近のミニラのマイブーム?口をとんがらせて「おっ、お~♪」とこの顔(笑)


元旦にミニラ来る_a0157892_23292747.jpg
みんなに見られて(というか、目がはなせませんよ~)終始ご機嫌♪


元旦にミニラ来る_a0157892_23293316.jpg
お絵書きしてもらったり♪
楽しそうでした。



元旦はテンちゃんのお誕生日♪
元旦にミニラ来る_a0157892_2329403.jpg

小夏と同じ10歳です♪
元旦はすでにもうお疲れ状態(笑)
これからも元気で過ごしていこうね~



元旦にミニラ来る_a0157892_2333092.jpg
お酒も毎年どっちゃり色々な種類飲みました。


そして夕飯はいつもの通り
しゃぶしゃぶです♪
元旦にミニラ来る_a0157892_23311739.jpg
今年は近江牛と金華豚のしゃぶしゃぶです。


元旦にミニラ来る_a0157892_23312397.jpg
金華豚って初めて食べたけど、意外とさっぱりして美味しかった、ふ~ん。



元旦にミニラ来る_a0157892_23313110.jpg
職人は。。。近江牛ばかり食べてたけど(汗)



もちろん

帰ってからモンキーズにも
元旦にミニラ来る_a0157892_23334820.jpg

近江牛と金華豚のしゃぶしゃぶをあげますよ♪




小夏さんお正月のお肉、今年もどーじょ♪
元旦にミニラ来る_a0157892_2334046.jpg




ちみにもあげましょうね♪
元旦にミニラ来る_a0157892_2334917.jpg
元旦がなぜおいちいのか?ちょっとわかった坊主なのでした。



今年もおいちい事、いっぱいありますように♪
by conatuya | 2014-01-05 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31