人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びます小夏さんはっ

コレを見ると小夏さん通常運転だと実感♪
遊びます小夏さんはっ_a0157892_0341517.jpg


よく遊びますね~(汗)

遊びます小夏さんはっ_a0157892_0342027.jpg


ボール遊びのために生まれてきたような?

遊びます小夏さんはっ_a0157892_0342649.jpg


そんな気がしますが、
小さい頃と違って、さすがに毎日ボールは出来ないので
こんな風に遊んでる時は本気モードでございます♪


遊びます小夏さんはっ_a0157892_0343394.jpg


遊びだしたらキリがないくらいですが。。。

休憩と称して坊主と一緒に撮ろうとしたら…
遊びます小夏さんはっ_a0157892_0343994.jpg
ちみ、、、
もっといいお顔してよ。。。


遊びます小夏さんはっ_a0157892_0344655.jpg

やれば出来るじゃない♪ さすが係長(褒め褒め作戦)


まっ小夏さんは遊んでいればご機嫌だから
疲れたらまた休憩してっと。。。そん時また、ちみと笑顔で一緒に撮ろう♪

遊びます小夏さんはっ_a0157892_0345261.jpg


休憩するよ。。。

遊びます小夏さんはっ_a0157892_0345922.jpg

聞いてるかな~?

結局坊主が笑顔な一緒の写真は撮れずでした。 ちゃんちゃん。


遊びます小夏さんはっ_a0157892_035570.jpg

小夏さんは、そんなことはどーでもいいらしいけど…
Commented by setsukocookie at 2013-01-25 00:47
小夏ちゃん、すっかり元気ですね♪♪
やはりケアンはこうでなくちゃ(*^o^*)
晶太君・・・最近‘浮かない顔’が多いような…?
なにか悩み事でもあるのでしょうか…(笑)
Commented by KAO at 2013-01-25 11:07 x
こんにちは♪
先日は由々のおくやみ、ありがとうございました。
わたしは元気でやっておりますです。
小夏ちゃん&晶太くん「モンキーズ」の元気な姿、ほっとしますよ~。
由々のぶんまでずっと元気でいてくださいね。
しかし・・・晶太くんのお顔・・・。ぷっ(笑)!
Commented by 小夏母 at 2013-01-28 17:39 x
setsukocookieさん
小夏は去年に比べると、疲れやすさもだいぶ少なくなって元気一杯でちょっと安心しています。
晶太の浮かない顔(爆)
係長はいつでも悩んでることが多いです。
ネコさんがいないですね?
いったいどこからトリさんは飛んでくるんですか?
どーして写真を撮らないといけないんですか?
などなど(笑)
毎日悩みだらけで忙しい日々です♪それもお仕事のようです。
Commented by 小夏母 at 2013-01-28 17:46 x
KAOさん
時間が経ってしまうのが早いです。
KAOさんが元気でいることが由々ちゃんの願いだと思っています。
日常の動作やふとしたことでいっぱい出てくるんですよね由々ちゃん♪それだけ一緒にいたって事なんだと思います。
由々ちゃんものすごい幸せだったんだな。
目には見えないけど居ますね、穏やかにちゃ~んと。
by conatuya | 2013-01-24 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31