人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚はキノコ♪


秋の味覚はキノコ♪_a0157892_172813.jpg



遅ればせながら

先月の旅行を「おでかけ」にUPしました♪

お時間あったら覗いてみて下さいなのね♪

ですね♪
Commented by KAO at 2012-11-14 10:59 x
こんにちは!
先日は由々の誕生日コメント、ありがとうございました。
いつもながら爆笑の、楽しいおでかけ拝見しました。
チョビちゃんが亡くなって、さぞお気を落としているだろうと・・・でもお元気そうでほっとしました~。
モンキーズのパワーに癒されますね。
ワンコ連れでキノコ狩りできるんですね、びっくり。画的にはけっこうシュールです(笑)。
小夏ちゃん、晶太くん、グラサン似合ってるよ~。
嫌がらないのがすごいです(笑)。
Commented by カリ at 2012-11-14 20:35 x
先日は声かけてくれてありがとう。
今年も小夏屋さんに会えてとっても嬉しかったです。
実は「去年の今頃、可愛い可愛いおサルさんたちに会ったんだよなぁ~!」と思い出してたところだったのでまた会えてとっても嬉しかったです。

残念!! 里山公園ダメでしたか。
「ちょれぇ~~」するにはいいと思ったんですが・・・
河川敷の原っぱって見たことあるような気がする 銀河橋のところかしら?
最終日はお天気もよく思う存分ボール遊び出来てよかったね。
Commented by 小夏母 at 2012-11-15 18:55 x
KAOさん
こんにちは~♪
改めまして由々ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもマイペースで頑張っていきましょうね♪

相変わらずの(汗)おでかけみていただいてありがとうございます♪
しいたけの取れたてって美味しいのですね、感心しながら頂きました。
グラサン?あれは一瞬芸です(笑)

チョビはなんだかテンチョビ家にウロウロと居るな(笑)
と思っています。なんかうまく言えないけど…
本当にそんな感じがしているので、姿は無いけど「居るのね♪」と妙に感じています。
そう思うと悲しみよりも安心感が最近はちょっとしてきました♪
Commented by 小夏母 at 2012-11-15 19:02 x
カリさん
こちらこそ~お忙しいところご足労頂き♪モンキーはじめ人間も楽しかったです♪おみやげもたくさんありがとうです!
雨だったけどお部屋で十分と楽しかったね~♪
里山公園ね、きれいでよい所なのに。。。全然別の意味で遊べなかったのよ~コワイコワイのおサルがダメで…
銀河橋?っていうのかな?まったくもって場所が私よくわからないんだけど(汗)すごい広くて遊びやすいところでしたよ♪
おっさんが凧揚げやっていたりとのどかな感じでした。

また会いましょうねん♪
by conatuya | 2012-11-12 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31