人気ブログランキング | 話題のタグを見る

係長から夏の注意事項

今日は小夏屋係長から『真夏の大切な注意事項』があるんだって。

ではどうぞ♪

係長から夏の注意事項_a0157892_18304472.jpg


ほんとほんと。
もうこの暑さに体がついていけませんよ…。

で、注意事項とは?

どんな対策なんでしょうか?

なんか珍しいこととか?



それはですね、、、

えっと…

これですよ♪
係長から夏の注意事項_a0157892_18305292.jpg


ゴクゴクお水を飲むんですよ♪

係長から夏の注意事項_a0157892_18305952.jpg

これだけですよ♪
これが一番「お大事」なんですよ♪

みなさんも気をつけてくださいね♪



た、確かに。。。

水分補給はお大事です・・・(汗)

もっとすごいことかと思っちゃった。。。
Commented by ジェニパパ at 2012-07-30 20:10 x
でた 背面水のみ。
ジェニパパ的にひょろ~んに続いて気に入ってる晶太くんです。
これが出来ればこの暑い夏が乗り越えられるのですね。
ピット、ナナに早速実行させてみます。
って無理かも。
Commented by 小夏母 at 2012-08-02 19:28 x
ジェニパパさん
すごい、名前がついてる「背面水のみ」(爆)
なんか変わった飲み方ですよね。。。
いつもじゃないんですけどわざわざこの格好で飲むことも多いんです(汗)
でも水分補給は今とっても大事な時期ですので
普通に飲んで十分ですから、いっぱいとって夏バテしませんように♪
by conatuya | 2012-07-30 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31