人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降りました

2月も最後、今年は29日まである「うるう年」
小夏地区にも水分たっぷりの重い雪が降りましたね。
雪が降りました_a0157892_2262525.jpg
よく降ってるね

さすがに寒いですね、ちょっと足にひびく職人リン。。。
この雪ではリハビリもお休みしました。

雪が降りました_a0157892_2273889.jpg


水分が多いのがよくわかる今回の雪

雪が降りました_a0157892_2274744.jpg


明日の凍り具合が。。。気になる。

雪が降りました_a0157892_227548.jpg


しばらくまた溶けないでガチガチなのかな・・・
自転車も当分乗れないな。

ねっ?
雪が降りました_a0157892_228118.jpg


ちなみに小夏さんは「足元、気をつけましょう」と言っているのだけど
「足、元気をつけましょう」とも聞こえる小夏屋職人なのでした(笑)
Commented by setsukocookie at 2012-03-02 00:37
ホントにたくさん降りましたよね〜
でも今回の雪はガチガチにならずにすぐ溶けて...よかったですね♪

↓ 装具卒業、おめでとうございますヽ(^◇^*)/
和式のトイレ...大丈夫です、いつかきっと♪
東京マラソンだって...いつかきっと♪♪(笑)
リハビリに励んで、「足に元気を」つけてくださいね〜♪♪♪
Commented by conatuya at 2012-03-03 22:30
setsukocookieさん
今回の雪、あっという間になくなってしまいましたね~なんだかマジックみたいな翌日の景色でしたよね(笑)
やっぱり春が近いんですね♪

装具とれました♪ご心配おかけしました。
和式トイレ(笑)いつかですよね、それを目標にするのもなんですが(汗)
東京マラソンはすごいですよね、マラソンなどを目標にリハビリされる方もいるらしいですよ。
だいぶ足にも元気な筋肉が戻ってきましたので、今は小走り程度を目標に地道にがんばります♪
by conatuya | 2012-02-29 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31