人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピースなスウィートポテト♪

ピースなスウィートポテト♪_a0157892_19211353.jpg

お芋とちょっとのミルク、ちょっとのバター、全粒粉を混ぜて
モンキーズ用になんちゃって「すいーとぽてと」

スマイルに見えるかな?

ピースなスウィートポテト♪_a0157892_19213660.jpg



怒ってる顔よりはいいでしょ?
ピースなスウィートポテト♪_a0157892_19214364.jpg
ピーススマイル♪



ピースなスウィートポテト♪_a0157892_1921498.jpg
結構顔書くの大変だったんだよ。。。いっこいっこ、、、


ピースなスウィートポテト♪_a0157892_19215483.jpg

なので微妙にみんな違う顔のスマイルです♪


人間は珍しくプルーンをむいて食べました。
ピースなスウィートポテト♪_a0157892_1922122.jpg

プルーンはドライよりフレッシュの方が好きだな~♪
Commented by setsukocookie at 2011-09-12 00:17
スイートポテト、美味しそうですね〜♪♪
スマイルちゃんがとっても可愛いです☆愛情いっぱいですね(*^0^*)
今度クッキーにもつくってあげようと思います♪
人間用にもイケそうな気が...?!

↑晶太君の歯・・・心配ですね(>_<)
残りの歯が抜けるようなことがありませんよう、お祈りしています.....。
Commented by 小夏母 at 2011-09-12 20:40 x
setsukocookieさん
スイートポテトに見えますか?(笑)
スプーンで口を作ったので裂けちゃったのもあって(汗)
それに、照りを付けたのですがまったくわからない出来栄えになってしまいました(汗)
でもお芋が甘いので十分人間もおやつになります♪
私もいくつか食べました(おサルに睨まれましたけど)

晶太の歯、、、大事にしたいと思っています。
でもぐらついてる歯は微妙です。。。
by conatuya | 2011-09-09 00:00 | おやつと食事 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31