人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安定な天気

各地で大雨洪水、土砂崩れ警報と雷などがテレビから伝わる今夜、小夏地区もゴロゴロと
来ないでほしいゴロちゃんがきはじめました(涙)

今夜は眠れないかな。。。。うちのお嬢さん。
不安定な天気_a0157892_22534312.jpg

この後はさーっとお風呂場の前に行って「ハアハア」と・・・

大丈夫かしら・・・参ったな、はやくゴロちゃんが聞こえなくなるといいんだけど…。


一方坊主は、ものすごい大きなゴロちゃん音だとびっくりするようですが、
今はまだ平然としています。
不安定な天気_a0157892_225349100.jpg

うん、ちみは気にしないでぐっすり寝ちゃいな♪


各地の大雨も早くおさまりますように。



関係ないけど「なでしこの花」を♪
不安定な天気_a0157892_22535518.jpg

最近「なでしこジャパン」の影響か?
「なでしこの花」をお花屋さん以外でも見かけるようになりました。
Commented by シャスタ&シャドウ母 at 2011-07-29 14:13 x
昨晩の雷、小夏ちゃんは大丈夫でしたか?
うちの2匹、屋上に出て、仲良く並んでピカピカ光る空を見上げていました。花火を見たかのように楽しそうでした(^^;
Commented by KAO at 2011-07-30 09:42 x
あらら~、小夏ちゃんかわいそうに・・・。
繊細なお嬢さんにはつらいカミナリシーズンですね。
うちの子らなんて、「ナンの話?」てな調子でヘソ天で寝ておりますが・・・。
亜花の誕生日コメント、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします~。
あ、そろそろ不気味パン、期待しております(笑)。
Commented by チャーリー母 at 2011-07-31 08:20 x
やっぱり〜 うちの坊ちゃんもはあはあしてるよ。
ハウスに入れて暗くしとくと落ち着くみたいだけど、
様子見に行くチビがいるから、邪魔くさい(笑)。
昨日はやっとカミナリおさまったと思ったら地震だし。
小夏ちゃん、地震は大丈夫なんだっけ?
昨日は寝られなかったよな〜

↓るりの森、いいね〜
いつか行ってみたいです。
Commented by 小夏母 at 2011-07-31 22:47 x
シャスタ&シャドウ母さん
一昨日の夜はドカンドカンいわなかったので小夏もしばらくこもってましたけど、明け方にはなんとか眠れたようです。
そのかわり一日中眠かったようですが。。。
屋上で花火を見るように空を見ていた二匹って。。。すごい。
花火大会もきっと大丈夫なんでしょうね、そのまま怖くない状態でいってほしいですね、うん、いいぞ~その調子♪
Commented by 小夏母 at 2011-07-31 22:54 x
KAOさん
繊細なんです(かなり偏った繊細さなんですが)汗。。。
雷とかはもう「マジ心臓大丈夫かな?」とか心配になるくらいの怖がりようで・・・。
ヘソ天でゴロちゃんの中眠れるなんて、、、立派です!

パン作り、、、涼しくなったらバンバン作ろうかと思います。
なんかこの湿気にやられてやる気がなかなか。。。。うう。

改めて、亜花ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
この一年も何があってもヘソ天様でいっちゃってくださいね~♪
Commented by 小夏母 at 2011-07-31 23:01 x
チャーリー母さん
お宅も~?もうゴロゴロやめてほしいよね、こっちが寝不足だし(汗)
うちも坊主がお風呂場の前で死にそうにハアハアいってる小夏の事見に行ってベロをフンフンするんだよね~いらんことを。。。
(その後はタコが捕獲されてサークル行きなんだけど)

地震ね、、、朝のでしょ?
あれで少し落ち着いた小夏の心がまた乱れました(涙)ぐすん。


るりの森、朝から晩まで犬遊ばせながら人間は飲んでいられるよ(爆)
by conatuya | 2011-07-28 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(6)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31