人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの黄色いてるぼう♪

あらテル坊♪
珍しくトップで出てきたの?
幸せの黄色いてるぼう♪_a0157892_18524.jpg


どーかした??最近小夏地区、お天気過ぎて困ってるほどよ。。。
出てきたんだったらさー、この暑さどうにかしてくんない?

んっ?お知らせ?
大雨とか言うんじゃないよね?

違うの?

幸せの黄色いてるぼう♪_a0157892_181136.jpg
ほ~♪


このこね♪
幸せの黄色いてるぼう♪_a0157892_181684.jpg

この「幸せの黄色いてるぼう」はちゃんとした売り物です(笑)
小夏屋が作ったわけではありませんのであしからず♪
(こんな可愛いく作れるんだったら小夏屋のテル坊もかわいいはずだしな。。。)

「幸せの黄色いてるぼう」は、
全国の観光物産業者が、観光地から東日本大震災の被災地を応援するために発売されました。
一日も早い復興を、そしてみんなが元気になって元のように観光を楽しんでもらえるように願っています。


売り上げの一部は義援金になるそうです。


へ~♪同じ名前のテル坊とはね~(汗)

幸せの黄色いてるぼう♪_a0157892_182244.jpg


幸せの黄色いハンカチで作ったのかな?


やっぱ色も形もさすが売り物よね~小夏さん♪
幸せの黄色いてるぼう♪_a0157892_182726.jpg



うん?テル坊何か気に障ったのかしら???

幸せの黄色いてるぼう♪_a0157892_183283.jpg



着古しシャツ・・・それもタロのだもんね~・・・
加齢臭だって気になるよね~同情するよ、うん♪
幸せの黄色いてるぼう♪_a0157892_183965.jpg


この後は色柄物の漂白剤を入れて、テル坊を洗濯機でグルグルまわし
ベランダで本来のテルテル坊主のようにぶら下がっていただきました。

外は暑すぎるくらいだからテル坊も「カラっ」と乾きましたよ♪

どんなに洗っても、黄色いてるぼうほど目立たないんだなこれが(笑)地味。
by conatuya | 2011-07-11 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31