人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶は、暑いですね~

超猛暑っていうくらいの気温でバテてませんか?

小夏屋もけっこうみんなでヒーフー言っています。。。

ご挨拶は、暑いですね~_a0157892_035532.jpg

先日の小夏の『末広がりぃ~なはぴば旅行』をおでかけにUPしました♪

見たらよけい暑苦しくなるかもですが(汗)

なぜなら、小夏さんが「熱い」から・・・熱血オンナ。

ご挨拶は、暑いですね~_a0157892_0364436.jpg
                お時間あったら覗いて見てくださいなのね♪
Commented by ノエルママ at 2011-07-02 10:21 x
小夏ちゃんのハピバおでかけ堪能しましたよ~我が家も25日に同じ方面に出かけておりました。
西湖方面にはお出かけしたことがないので行ってみたいです。
ワフは我が家すっかりお気に入りです。
お泊まりもいいですよ。
小夏家お代好きボールどんだけ~~って思いました。(爆)
Commented by 小夏母 at 2011-07-03 22:48 x
ノエルママさん
ニアミスでしたか♪先週末はお天気がよくて暑かったのではないですか~プール日和でしたね♪
ワフでは我が家もたくさん遊んで(遊びすぎ)楽しんできました。
ボールは。。。こんなことやっているのはいつも我が家だけです、あ~恥ずかしい(汗)
それでも小夏も晶太も楽しそうだったので、、、まっ、いっか♪とだんだん甘く?いや、なげやり?な我が家です(笑)
by conatuya | 2011-06-29 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31