人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五年目の係長♪

4年前の5月1日、係長の小夏屋晶太は我が家にきました。

めでたく5年目を迎えることが出来ました、係長としてはだいぶベテラン?になってきたかも?

なのに?
その悲しげな顔はなーに?
五年目の係長♪_a0157892_016317.jpg
               これかぶってお祝いしないとダメなんですか?

当然♪
五月と言えば!これでしょ♪と新聞紙で兜を作ってさしあげました。


ほら、昔のフレッシュなちみはそんな悲しそうな顔してないよ♪
見てごらん♪
五年目の係長♪_a0157892_0163989.jpg

フレッシュ係長だね~♪


それがいつの間にか
タコ係長に!
五年目の係長♪_a0157892_0164474.jpg
これは
本物タコね(汗)

まあ、とにかく
5年目のちみも係長として頑張ってくれたまえ♪

五年目の係長♪_a0157892_0164945.jpg
       これからも係長をヨロピクなのね♪        ピクですね♪



そして、小夏屋からのお知らせです♪

今年もリフレッシュ休暇の時期でーす♪♪

今回はちょっとPC関係をいじるので(交換するかも)。。。
なのでちょっと長く小夏日記など更新をお休みいたします。
二週間ほどの予定ですが、前後するかもです。

その間、HPなど見づらくなることがあるかもしれませんがよろしくです♪
また元気に戻ってきますので~
皆様楽しい連休の遊びやしんどい仕事に精を出されますよう(笑)

今後も小夏屋をよろしくお願い申し上げまする~♪




係長からも一言♪
五年目の係長♪_a0157892_0165475.jpg
うん♪


ほんでもってオマケでフレッシュな「チビ係長」からも♪
五年目の係長♪_a0157892_0165942.jpg

Commented by ノエルママ at 2011-05-01 11:11 x
わあ~懐かしい。
チビ係長♪良く覚えていますよ。
大人になった係長もかぶり物にどよよ~んなところはルブリとそっくり。
GWどこにおでかけでしょうか。
報告楽しみにしています。
いってらっちゃい。
Commented by 小夏母 at 2011-05-08 22:03 x
ノエルママさん
懐かしいですか(笑)あっという間に丸4年です、早いですよね~♪
被り物も洋服もどよよ~んなところはまったく変わっていません。
これはどーにもルブたん同様でずっと同じなのかな(汗)
GWは特に遠出もしてなくて近所でお散歩三昧でした、でも公園も新緑がきれいでとっても気持ちが良かったです。
クーパパ家はどんな楽しいGWだったのかな~♪
PCが落ち着いたらサクサクと遊びに行きますね。
by conatuya | 2011-05-01 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31