人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコっと三浦♪⑥

水族館といえばやっぱり屋内を泳ぐ魚達を見学することですよね♪
では、その前に

あんぐり
タコっと三浦♪⑥_a0157892_11561588.jpg

でっかい口っ!

タコっと三浦♪⑥_a0157892_11562671.jpg

そうこれはサメの口の中♪

タコっと三浦♪⑥_a0157892_11563164.jpg

こんな化石が出るって。。。どんだけの体だったのでしょうかね?怪獣なみ?

ではこの先の魚の国へ!
タコっと三浦♪⑥_a0157892_11563753.jpg

よっしゃ~♪

と。。。
小夏さんがどーもちょっと怖いようで進みたがらない。
タコっと三浦♪⑥_a0157892_11564221.jpg

最初だけリンが抱っこで「怖くないのよ~」となだめながら進むことに♪

ほら~♪
お魚さんよ~怖くないでしょ~

。。。
あら?・・・
タコっと三浦♪⑥_a0157892_11564619.jpg

こ、怖いかも。。。白いサメさんでした(汗)

このサメさんたち37歳とか35歳とか年齢が書いてありましたが
けっこう長生きなんですね、またひとつお勉強♪
タコっと三浦♪⑥_a0157892_11565274.jpg

白いサメって。。。ご利益があるのかわからないけど。。。
神秘的を通り過ぎてちょっと怖いです(汗)

サメのおかげで?
小夏さんも落ち着いてきたので
タコっと三浦♪⑥_a0157892_11565718.jpg

そう、ちっこい魚さん見に行こう♪

ほら、海の中にいるみたいでしょ?
タコっと三浦♪⑥_a0157892_1157116.jpg


どんな気分?
タコっと三浦♪⑥_a0157892_1157772.jpg
わ~(汗)このフレーズちょっと古すぎて、、、わかる人が少ないかも~♪

坊主もみてごらん♪
タコっと三浦♪⑥_a0157892_1157129.jpg
あのね、
水族館のお魚さんは食べないのよ~。。。

ゆっくりと見て回りましょう♪
タコっと三浦♪⑥_a0157892_11572139.jpg

ジョーズもいたり

あら♪
タコっと三浦♪⑥_a0157892_11572695.jpg

本物ハリセンボン?

展示物や、たくさんのお魚さんを見て回りました。

おっマンボウといえば♪
タコっと三浦♪⑥_a0157892_1157311.jpg

お約束ですよね~♪


メインの大パノラマ~
360度のドーナツの海へ♪
タコっと三浦♪⑥_a0157892_11573715.jpg

推量600トン、視界360度、約50種2000尾のお魚さんたちが遊泳しています。

幻想的な空間です♪この雰囲気が水族館!って感じがします。

タコっと三浦♪⑥_a0157892_11574289.jpg


すごくたくさん泳いでいるから見てみ♪

タコっと三浦♪⑥_a0157892_11574720.jpg

すごいでしょ♪

モンキーズ、大きなお魚さんはしっかり目で追って不思議そうに見ていました。
初めて見る海の中って感じなのかな。

タコっと三浦♪⑥_a0157892_11575244.jpg

人がいなかったせいもあるのでしょうが、静かでほんと神秘の世界~

タコっと三浦♪⑥_a0157892_11575763.jpg

うん、小夏屋は今海の中にいるって感じ♪


その後も色々見学して魚の国を出ました。

見学後はちょっと休憩で♪
タコっと三浦♪⑥_a0157892_1158275.jpg

面白かったね♪

さて、

見学も終わったので、そろそろ水族館を出ることに

帰り道また坊主は
タコっと三浦♪⑥_a0157892_1158762.jpg

ペンギンさんをちょろっと見たり♪

また小夏さんは
タコっと三浦♪⑥_a0157892_11581268.jpg

アシカさんをちょろっと見たり♪

人間は
タコっと三浦♪⑥_a0157892_11581793.jpg

お土産をちょろっと見たりで♪

水族館を後にしました♪
ほんと楽しかった~!

タコっと三浦♪⑥_a0157892_11582464.jpg

この後、もう少し続きます♪
by conatuya | 2011-01-24 00:00 | サクッと日帰り | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31