人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不必要な義務感から

小夏屋職人としては…やっぱり。。。年始だし・・・

やっぱり・・・作らなければいかん?と思って・・・


作りました。


          「2011年 幸せをたっぷり呼んじゃう 不気味な うさぎパン♪」
不必要な義務感から_a0157892_003668.jpg

       このパンを「直視」できただけであなたは幸せになれる、、、かも?で~す♪

もしも、なれたらすごいですけど(汗)ってかコレうさぎなの?

もちろんモンキーズに見てもらいましたよ♪

どーよこの「うさぎパン」?
不必要な義務感から_a0157892_004214.jpg
そのリアクション大き過ぎじゃね?

まっ、言いたいことはわかる。。。このウサギの人相、相当悪いもんなぁ(汗)
可愛く作ろうと思えば思うほど悪役っぽいうさぎ顔になっていくし・・・

何しろ作った本人がたぶんちみ達と同じこと十分思ってるから・・・
不必要な義務感から_a0157892_004744.jpg



あんまりにもうさぎパンの評価が悪いので
不必要な義務感から_a0157892_00524.jpg
残りの生地は
ただのまあるいパンにしましたよ。

これで納得ですかっ!
Commented by KAO at 2011-01-11 08:50 x
こんにちは!
小夏屋さん、新年早々、しょっぱなからブキミパン、ありがとうございます!
「不必要な義務感」!うはははは~!!
いやー、クセになりますわ~。
ブキミパンの大ファンとして今年もとっても楽しみにしています。(←支持の方向性が違うような・笑)
Commented by 小夏母 at 2011-01-13 19:05 x
KAOさん
ちわっす♪新年早々。。。こんなものを・・・すみません(謝るほどのパン)
不必要な義務感とは「いらんわっ!」ってことですから(笑)

今後はもうちょっとかわいいウサギさんとかをを作れるようがんばります♪
でも「☆幸せを呼ぶ☆うさぎパン」ですから♪きっと今年も幸せな一年間違いなしですよ~(汗)
Commented by チャーリー母 at 2011-01-13 20:40 x
いやー不気味のおすそわけありがとう〜
係長もお届けお疲れ様でしたっ!
しかしどうしてこうも不気味に作れるのだろうか。
これも一つの才能だなっ!
Commented by 小夏母&タコマスク at 2011-01-14 17:53 x
チャーリー母さん
いえいえ~立派な不気味具合だったでしょ~♪
うちだけで楽しむのはいけないと思って、すぐ「タコマスク(伊達直人)に頼んで出前してもらったのよ~善意のお届け♪
これでチャー家も今年は幸せいっぱいだと思うとこちらも嬉しいです♪(意味がまったくもって違ってるし)
才能とまで言って頂き照れちゃいま~す。
このウサギパンでお互いいい年になりそうね~♪

ボク。。。伊達直人です。
こんなにずれてる職人の居る小夏屋の係長です。
by conatuya | 2011-01-10 00:00 | 小夏屋パン&家庭科 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31