人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊主の神様?

鼻歌を歌いながら坊主のトイレを掃除♪
坊主の神様?_a0157892_036886.jpg


普通神様は見えないのに。。。うちじゃあ全開見えてるな(汗)

出たがりかっ?


坊主の神様?_a0157892_0361495.jpg
いるよ・・・後ろに。
Commented by ぐるまゆ♪ at 2011-01-07 21:56 x
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
トイレのタコ神様ですか~(笑)
むむむ~・・・どんなご利益があるんだろ(笑)
今年も小夏屋さんの日記、たのしみ~♪
バニーガールも可愛くてツボですわ。
この1年、小夏ちゃんも晶太くんも元気でパワフルに過ごせますように。
Commented by 小夏母 at 2011-01-08 19:43 x
ぐるまゆさん
明けましておめでとうございます。
ぐふふ、年始からタコ話題で申し訳ないほどですが(汗)
ご利益としては何もないと言った方が正解です。
ただタコ神様が居るだけ。。。それだけかっ!って感じです。
本年もこんな感じで行こうと思っているのですが。。。

どうぞよろしくお願い致します。
グル君も今年もどうぞよろしくね♪
Commented by setsukocookie at 2011-01-08 19:49
『キレイな』を『奇妙な』に置き換えたセンスに拍手喝采です〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
毎日キレイにしたら、タコ神様のようになれるんですね〜♪
・・・って、どんなふうになっちゃうんでしょうか??(笑)

何はともあれ、今年も小夏屋の皆様が元気で楽しい日々を過ごされますように...☆
そして、楽しい日記を楽しみにしています♪♪
Commented by conatuya at 2011-01-08 22:37
setsukocookieさん
はい、タコ神様がどうしても「きれいな」というイメージではなかったので(笑)奇妙なと自然に・・・
タコ神様の力で坊主がトイレをきれいに使ってくれるといいなぁとか思うんですけど奇妙な神様なんで(汗)どうでしょう。
どんな力を持っている神様なのか?なにしろタコだし。

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
クッキー君も今年もよろしくね♪
by conatuya | 2011-01-06 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31