人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のパンは。。。

まあいつものようにパンを焼いたんですけど
12月のパンは。。。_a0157892_16452914.jpg

ロールパンを♪
12月のパンは。。。_a0157892_16453540.jpg

中にソーセージ入れたりしてね。

まっ、ここでやめればよかったんだけど…

12月だから→クリスマスじゃん→そうだ♪→クリスマスパンもひとつ作ろかな♪

この発想が。。。いけなかった(その癖なおせ)

サンタをちょっと作成してみたら。。。

12月のパンは。。。_a0157892_1645425.jpg

なんか、、、夢見そうなパンが出来ちゃった(汗)


ちみ達どう思う。。。こんなサンタさんがクリスマスに来たら・・?

12月のパンは。。。_a0157892_16454736.jpg


断固拒否姿勢ですね。。。

確かに、こんなの来たらクリスマスも台無しだ。。。


じゃあ名前を変えよう「サンタパン」ではなくて
12月のパンは。。。_a0157892_16455230.jpg

Commented by ふぉん at 2010-12-17 14:44 x
きゃはは、かわゆいではないか!
ひげだよね、それが手足に見えないでもない(失礼)

個性豊かなパンは売り物になるかも。

初の雪遊びうらやましい~♪
いつもながらお出かけ日記はとっても楽しそう~
小夏ちゃんと晶太君は良いなぁ~と
レオンがすねてます。
Commented by まみこ at 2010-12-17 17:43 x
あーーーーーーーーー。
最初「タコ」かと思ったの。
しかもめんどくさいから脚省略の。
ごめんなさい・・・サンタさん(汗)
でも眼科に行かなくていいってことか!
テーブルロールにソーセージ、いいね♪
Commented by conatuya at 2010-12-18 20:23
ふぉんさん
やっちまいました(汗)
そうひげです。。。焼きあがってから私も手足?と思ってしまいました。
サンタの帽子もちょんまげみたいだし、似てるところが眉だけかもしれないです・・・
もうちょっとよくサンタの顔を考えてサンタパンまた作ろっかなぁ。。。と無謀な事考えてます♪

雪遊びは予定外でちょっとビックリだったんですけど、12月の山ですもんねもう降ってもおかしくないですね。
私は富士山がきれいで目の保養になりました♪
レオン君、今年の冬は寒いみたいだから年明けたら平野部も降るかもよ~♪
Commented by conatuya at 2010-12-18 20:30
まみこさん
あの、、、タコじゃなくてサンタです(小声で。。。)
それに、めんどくさいから足省略って(爆)なぜに私の性格をご存知で・・・(汗)
意外と皆様目がいいのですね(当たり前)

サンタパン作らないで、全部ソーセージのロールパンにすればよかったと。。。おほほ。
後悔はたくさんしたんですけどね~(汗)
by conatuya | 2010-12-15 00:00 | 小夏屋パン&家庭科 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31