人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タロと留守番モンキー隊

小夏さんはおサルと一緒に寝て待つ。。。
タロと留守番モンキー隊_a0157892_22225676.jpg


坊主は腕を組んで(小生意気ダンス?)。。。寝て待つ。
タロと留守番モンキー隊_a0157892_2223270.jpg


寝て待っていたらお菓子が帰ってきた。。。と思ったらしい(そんな存在かよ)

帰る早々「なんかちょーだい♪」攻撃。。。タロの話だと『奴らは食欲の秋の腹だっ』
っと言ってました(帰る前までどんだけ食べたんだよ)

「年忘れ保護者会」へ行ったのでお留守番をお願いしていました♪
今回も何して過ごしていたのかは不明で不安(汗)

ふぉんさん、チャママさん、きどこさん遊んでくれてありがとうございました~♪
タロと留守番モンキー隊_a0157892_2223927.jpg

たくさんのお土産もありがとう~
早々に食べちゃったものもあるけど(汗)また来年もおいちいもの食べて飲んで
新年会やりましょ~ね~♪

お店やお料理はひとりごとのほうで♪
Commented by ふぉん at 2010-12-06 23:39 x
お疲れ様~♪

小夏ちゃんも、タコ君も寝姿かわいい~♪
ママさんを待ちくたびれて寝ちゃったんだわね。

あの手巻き寿司がやけに気に入ったらしくて、
食べ物よりあれを袋ごと持ち去り勝手に開けてました(笑)
ちゃんといくらを食してましたよ・・・(汗)

またまた、楽しくておいちかったですよね。
なかなか話は尽きなくて、新年会がたのしみだわ。
来年もまた遊んでくださいね。
Commented by チャーリー母 at 2010-12-07 08:49 x
遠路お疲れ様でした〜
お留守番隊もご苦労であった。
タロさんがいるから心配ないんじゃ?
あ、だから心配なのか(笑)
おみやげありがとう〜
おもちゃはもったいないんでこれからやつらにあげる予定です。
また遊んでね〜
Commented by きどこねっち at 2010-12-07 10:29 x
お疲れさま〜
見つけられたけど私もまだおもちゃあげてないよ。
クリスマスか正月用です(笑)
いくらが乗ってるから正月かな。

留守番隊お疲れちゃん。
今日はたくさんお外で遊んでくだされ。
Commented by 小夏母 at 2010-12-09 09:39 x
ふぉんさん
先日はお疲れ様でした~♪
楽しかったですね!
手巻き寿司いくら食べちゃった!?あちゃ~大丈夫でしたか?
レオンくんモグモグごっくんはダメなんですよ(涙)通な食べ方ですけど。。。
こちらこそおみやげありがとうございました♪
また来年是非遊んでくださいね~♪
Commented by 小夏母 at 2010-12-09 09:43 x
チャーリー母さん
先日はお疲れ様~毎度素敵なお店のチョイスありがとうです。
美味しかったし、ビール一杯飲めて幸せなお店だね
鍋も美味しかった~冬にはいいね温まって。
留守番隊は正直あのメンバーなのでちょっと不安なんだけど(汗)
また来年も是非遊んでください♪
おみやげもありがとうです~♪
Commented by 小夏母 at 2010-12-09 09:46 x
きどこねっちさん
先日はお疲れ様~っす♪
ヨーグルト作ってみようと思います。出来るかな???
ビールはどれもこれもと飲んじゃってなんか得した気分だったね(笑)
チヂミの研究よろしくね♪
こちらこそたくさんのおみやげありがとうです、モンキーバームと扇子異国情緒でうれしいです。
by conatuya | 2010-12-04 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(6)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31