人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩どーよ♪

金曜日、青い空だし
お散歩どーよ♪_a0157892_1535226.jpg


小夏地区も
お散歩どーよ♪_a0157892_221613.jpg

だいぶ木々が色づいてきました♪

でも、ちょっと用事があるので早足でお散歩~♪
お散歩どーよ♪_a0157892_154755.jpg

そんな文句ばかり言わないで、ほら天気はいいし、見渡すと
ほら~♪色んな実がなってるし~

でもこのかりん?かりんでいいの?これ?
お散歩どーよ♪_a0157892_15413100.jpg

あまりにもいっぱいなっていて。。。ボコボコ落ちてきて

ちょっと真下を歩くのはヒヤヒヤなんですけど・・・すごく大きいので
でも、喉にいいんですよねカリンって

次は柚子
お散歩どーよ♪_a0157892_1541827.jpg

ちょっと落ちてきてほしいような(笑)

そういうときに限って柚子は落ちてきません。。。

お散歩どーよ♪_a0157892_1542519.jpg

へいへい。。。ニャンコさんに叱られてしもうた(汗)

ではテクテクと♪

この坊主が乗ってる切り株・・・
お散歩どーよ♪_a0157892_1543139.jpg

あれ???

この木、ちゃんと大きく立ってたよね?なんで切り株になってるんだ?いつのまに。
お散歩どーよ♪_a0157892_154353.jpg

だよね?
何で切ってしまったのかな?不思議。
年取りすぎたとか?弱ってて倒れそうだったとか?

けっこうワンちゃん達がぉチッコをかけていくからかな???(それで切らないよね)

なんかちょっと寂しいような感じでした。

でもほんと
お散歩どーよ♪_a0157892_1544190.jpg

11月の花といえばキク、青空にくっきり美しい♪
花、実の見物散歩なのでした。



と、お散歩を終えては母用事で出かけました。

お散歩どーよ♪_a0157892_1544733.jpg

これに乗ったわけじゃないけど(笑)ここに♪

この後はおサルとは一緒ではないのでひとりごとのほうで♪
by conatuya | 2010-11-19 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31