人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーパラダイスへようこそ♪

モンキーパラダイスへようこそ♪_a0157892_22335738.jpg

はい♪本日は薄汚れ君の飼い主きどこねっちさんが遊びに来てくれました♪
話ばっかりしていて写真を撮っていないので、夕べの写真でお出迎え(汗)

小夏屋動物園のサル山と、小夏屋水族館のタコ館の両方を楽しんでいただきましょう♪

モンキーズは大喜びで歌や踊りのサービスできどこさんをおもてなし・・・
モンキーパラダイスへようこそ♪_a0157892_2234483.jpg
     いつもより多くひょろ~んなわけよ♪

モンキーパラダイスへようこそ♪_a0157892_22341083.jpg
なんてたってモンキーズにたくさんのお菓子を頂いちゃったし~♪
手作りのクッキーにささみもね♪

人間用に
モンキーパラダイスへようこそ♪_a0157892_22342611.jpg
舟和のお菓子

モンキーパラダイスへようこそ♪_a0157892_22343161.jpg
あんこ玉と芋羊羹♪

モンキーパラダイスへようこそ♪_a0157892_22343689.jpg
他にも色々、
おいしい珈琲も挽きたてを頂き飲んだら、うまっ♪

とっても楽しい時間となりました。
モンキーパラダイスへようこそ♪_a0157892_22341551.jpg
           ありがたいわけよ♪             ですね♪

また是非遊びに来てもらおうね♪
モンキーパラダイスへようこそ♪_a0157892_22344243.jpg

そうそう♪

モンキーパラダイスへようこそ♪_a0157892_22342199.jpg
そうそう(汗)
またのお越しをお待ちしております サル山&タコ館 園長。



おまけ。。。
モンキーパラダイスへようこそ♪_a0157892_22344776.jpg
あれ?やっぱり気が付いた?
Commented by シャスタ母 at 2010-10-02 10:18 x
待ってました!!
昨年に続き、大笑いしちゃいましたよ。
晶太くんの「ひょろ~ん」が最高です。
実はシャスタも昨日試着を・・・。暗闇で光るんです。
もうしばらくしたら公開予定です♪
Commented by きどこねっち at 2010-10-02 17:25 x
生ひょろーん、サイコー♪
小夏っちゃんも晶太くんもフレンドリーで芸達者で、楽しすぎる時間を過ごさせていただいたことに感謝感謝です。
特に晶太くんは見事ワタクシのツボです!ツボもツボ!
おみやげとプレゼントもありがとうございました。
Commented by チャーリー母 at 2010-10-03 07:07 x
きどこねさん、ノーリードで来たんだね。
いいなー生ひょろーん。
私も久しぶりに見たいよ。
そしてまたこの季節がやってきましたなあ。
Commented by 小夏母 at 2010-10-03 17:51 x
シャスタ母さん
この季節がやってきてモンキーズも迷惑顔です(汗)
季節物ってことで、写真だけでもと思ったんですが…どよよん顔でした。
それでも晶太の場合お菓子を見せると「ひょろ~ん」となっちゃうのでそれなりの条件反射のようです(笑)
シャスタちゃんもハロウィンの用意が出来ているんですね♪
どんな格好かな、暗闇で光るなんて!
Commented by 小夏母 at 2010-10-03 17:56 x
きどこねっちさん
狭い動物園&水族館にいらしていただきありがとうございました。
イルカのショーの代わりに「タコのひょろ~ん」
象の曲芸の代わりに「サルの万歳三唱」で楽しんでいただけましたでしょうか?
またのご来場をタコ&サル共々お待ちしております。
ツボ?タコツボのことか(笑)
おみやげもありがとう♪モンキーズも思い切り楽しかった時間でした♪
Commented by 小夏母 at 2010-10-03 18:01 x
チャーリー母さん
もちろん(爆)ノーリードでご来場よ。
そうだよね、チャー家ともずいぶんお久で会ってないよね。
また是非遊んでくださいねん♪
それまでにひょろ~んのバージョンアップでも考えておくかな(笑)

そう、1年早いよねもうハロウィンの季節だよ~
夏が長かったからよけいそう思う今年です。
by conatuya | 2010-10-01 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(6)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31