人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ押してみました

スタンプ押してみました_a0157892_23254241.jpg

アルファベットのクッキースタンプを去年購入しておきながら、使っていなかったので
押してみました「CONATUYA」と・・・
わかりますかね??
スタンプ押してみました_a0157892_23255144.jpg
キャロブの生地の胸肉入りです。ゴマとおからも入っています。
なんか黒~い溶岩みたいなおやつですね~。。。予想外です~ほほほ(汗)
もっとチョコレートっぽくと思っていたんですけど・・・


スタンプ押してみました_a0157892_23255750.jpg
                 これ本当に食べ物なわけ?

な、(汗)なにをおっしゃるウサギさん、じゃなくて小夏さん。。。
ええ、モチロン食べ物ですわよ~♪

スタンプ押してみました_a0157892_2326467.jpg
                   これ・・・大丈夫ですか?

おい、いつもみたいに
おいちいんですか?とか聞けよ・・・  

ミドリのミルク青汁(このフレーズ引くな)のクッキーも♪
スタンプ押してみました_a0157892_23261134.jpg

焼く前はこんなにきれいなミドリ色なんですけど・・・

焼き上がりは・・・
スタンプ押してみました_a0157892_2326181.jpg
                          渋いです。
Commented by ロビン at 2010-06-15 00:03 x
小夏母さん見習って私も冷蔵庫に眠ってるキャロブや青汁使い切らなくっちゃ。
パンもおやつもすっかりご無沙汰だわぁ。
スタンプカッコいいですねぇ。これも真似っこしちゃおかな。
↓ 広場で遊ぶ小夏ちゃんと晶太くん、ホントに楽しそう♪
ナイスショットな写真見てるだけで笑顔になれます。
↓↓↓・・・表情豊かな晶太くんLoveな私~。
Commented by conatuya at 2010-06-16 18:17
ロビンさん
そう、冷蔵庫に眠っているキャロブや青汁は使ってください(笑)シフォンちゃんはお腹の調子が戻ってからのほうがいいね♪
でも青汁って気が付かなかったけど意外と栄養素が豊富に入っているもんでびっくりです。
でもママの手作りなら安心して食材選べるからシフォンちゃんの体調管理しながらできますもんね♪
スタンプ押すの面白いですよ是非是非作って~「CJ」とか押したらかっこいいと思いますよ~

晶太は表情豊か。。。過ぎな部分もありますけど(汗)
by conatuya | 2010-06-14 00:00 | おやつと食事 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31