人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサスの朝

その昔流行った「動物占い」。
ブログサービスで進化(深化)した動物占い「マジカルインデクス」というので
何気に小夏屋メンバーを占ったら。。。

意外な事がわかりました♪

まず小夏さんは
ペガサスの朝_a0157892_22594078.jpg
はい小夏さんはたぬきさん♪
基本の性格は
『 感受性がとても豊かで、粘り強い忍耐力を持つ。
一度動き出したら最後までマイペースで着実にやり抜く努力主義者。
内心は警戒心が強く、好きか嫌いか、敵か味方かを決めてかかる傾向あり。
好き嫌いがはっきりしている。
 』

だと。。。人間以外に当てはめているのであくまでも遊び♪ですけど、
恐ろしいくらい当たってる~(笑)

【たぬき】
・合言葉は「ま、いっか!」お世辞はないが自然な人柄が慕われる人
(自然なのか?)
・根拠のない自信がある(根拠ないのか?)
・「なんとかなる」という楽天的な人生観(人生がか?)
・究極の一品が大好き(それなんだ?)

一個づつ突っ込んでみました(笑)

続いて坊主は?
ペガサスの朝_a0157892_22594638.jpg
はい晶太はペガサスさん♪
基本の性格は?
『 愛情豊かで周りに対する面倒見の良い人。
大変明るく勝ち気で、じっとしているのが苦手なタイプだが、人間味ある好人物。
細かいところまで目を行き届かせている配慮の人。
目標を立てて計画的に物事を運ぶのが好き。
 』

おいおい、愛情豊かで面倒見がいいのは、わかるような気もするけど…
計画的に物事運ぶか???

【ペガサス】
・不思議な人No.1!あらゆる束縛が大嫌いで、ピンと来る感性は天才的!
(どんな感性だ?)
・根拠はないが、魂からピンと来る感性は、天才的(またもや根拠ないのか?)
・自分で自分が分からないことがある(おいおい!)
・絢爛豪華な雰囲気が好きで、華がある人が多い(バブル期かっ)

っと。。。突っ込みましたが、
ペガサス。。。さすが羽が生えてるって感じ。


さて、ここからが本題   (なんだ本題って?)


小夏さんと坊主の相性は、
坊主が小夏さんに尽くす!という喜びがある関係のようです(笑)

要は、社長に対して係長は尽くしまくる関係なのです。

ペガサスはたぬきに尽くすのです!

小夏屋はうまくまわるように「計算された小夏屋」に出来ていたのですね~

それだけって?

違いますよ

まだあるんですよ

それはなにかと尋ねたら?

実は・・・

タロもリンも「ペガサス」なんです(汗)はい。

社長以下全員ペガサスな小夏屋なのでした。。。揃いすぎ。
従業員は全て、たぬき様に尽くすペガサスだったのです。


ところでペガサスって動物?じゃないですよね???なんで動物占いに入っているんだろ???

ペガサス人物にはペガサス人物が寄って来るっていうけど、密集している小夏屋でした。


♪ハロー グッディ サンライズ♪朝もうまれたて~♪
♪サンキュー グッディ サンライズ♪そして会いたくて~♪
                                     (ペガサスの朝・・・古っ)
Commented by きどこねっち at 2010-05-28 11:26 x

いーなーペガサス♪
うちなんか夫婦でサル...激爆
Commented by conatuya at 2010-05-29 02:09
きどこねっちさん
え?ペガサスっていいの??いいんだ?
お宅はダブルモンキーなんだ(笑)
人類系じゃん♪
Commented by カリ at 2010-05-29 20:51 x
ワタクシ きらきらバンビちゃんだった~♪
きれると怖いんだってさぁ~。
Commented by conatuya at 2010-05-30 23:59
カリさん
きらきらバンビちゃんなの~ず、ずいぶん可愛らしい♪
きれると鹿の角とか振り回すのかな?怖いね。

わたくしけっしてカリさんがきれるような事はしません!
by conatuya | 2010-05-27 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31