人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夏飴と新鮮タコ!

先月頂いたものなのですが、ぴーなつ姉妹宅より
『新鮮なタコが手に入ったので送るね~♪』と

え~♪ 新鮮なタコなんて~♪ ワクワク~♪ いーのかな~♪

どんなおいちいタコかしら~♪ と開けてみると~

鮮度を保つためでしょうか?氷がちゃんと入ったタコが出てきました~♪


                        って・・・
小夏飴と新鮮タコ!_a0157892_091144.jpg
                       おいっ!

食べ物じゃねーし。。。なのに氷しっかり入ってるし・・・

こんな鮮度のいいタコは初めてですね(汗)

噂によると「はなくそねこ海の深海で獲れた幻のタコらしい」・・・貴重だ。

見事に小夏屋のタココレクションの一員になりました♪ありがとん♪

そして一緒に入っていたのが
小夏飴と新鮮タコ!_a0157892_09221.jpg
                      小夏のど飴♪

土佐小夏の果汁と小夏果肉のきざみが入ってるのど飴でございます♪
絶対おいちいに決まってる~♪
人間の吠えすぎにいいらしいって聞いたけど(汗)ホントか?

小夏飴と新鮮タコ!_a0157892_0263572.jpg
               ボクの吠えすぎには効かないんですよ♪

舐めた口でハーってしてあげたら効くかもね。。。むふふ。

はなくそねこ家様、本当にありがとうございました。

では、CMへ

小夏飴と新鮮タコ!_a0157892_0264237.jpg
              おいちい小夏飴で喉もさわやか~なわけよ♪

ハイカット!
Commented by きどこねっち at 2010-05-12 22:29 x
あー、私もこの飴、はなくそかーちゃんにご馳走になった!!!
なにげなく食べてたら「ほんとにわかってんの?」みたいにいわれたっけ(笑)
おいちいよね♪ふふふ。
Commented by conatuya at 2010-05-13 23:44
きどこねっちさん
あーん♪食べた?小夏のど飴~♪

なにげに食べた?わかってなかったな・・・
ほんとに覚えてるのかは不明っぽいけど(疑いの眼差し)
おいちいよね~♪
by conatuya | 2010-05-11 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31