人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雨かい・・

雨が降っても先週よりは寒くならないと聞いて、ほんのちょっと安心??
でも明日も雨かい・・・

そんな湿気った気分をぶっ飛ばせるように♪
また雨かい・・_a0157892_2242334.jpg


先日のぷちっと旅行を「おでかけ」にUPしました。
お時間あったら覗いて見て下さい♪


ほら、ちみからもこの湿気っぽい気分を吹き飛ばせるように
ホレ、なんか言ってみ!
また雨かい・・_a0157892_22424122.jpg
                    ぶっ飛ばし?ですね♪

ん。。。
Commented by ロビン at 2010-04-28 03:50 x
「おでかけ」見てきましたよ~。
いろんな意味で裏切らないですねぇ小夏屋旅行記。
四季のうち3つも同時に楽しめるなんてそうそうあるもんじゃないですよ。
小夏ちゃんと晶太くんもきっと大満足ですね。
贅沢ヨーグルト、ジャスパーならどんな顔して食べるかなぁ。
私も食べてみたい~。
Commented by 小夏母 at 2010-04-28 18:09 x
ロビンさん
見ていただきありがとうです♪
毎度天気やモンキーズの行動に振り回される旅行で(汗)
いつか「ゆっくりのんびりと愛犬と旅行」なーんて旅行記書いてみたいですのー。
あのヨーグルト高いけど、確かに美味しいんです、でも贅沢価格ですよね~私の方がこぼさないように味わって最後までしっかり食べましたよ。
ジャスパー君も一気にペロロンと終わると思います(笑)値段知らないって思いっきりがいいから。。。(涙)
Commented by チャーリー母 at 2010-04-28 21:52 x
やっぱりただの穏やかな旅はないんだな、小夏屋さんには(笑)。でもモンキーズたちすっごく楽しそう〜
小夏さんの舌べろりんちょも久しぶりに見れました。
2頭ともカートになじんでるじゃん。
どうよ、ニセひろみGO2を考えては(笑)。
しっかし、大事なボールどこ行っちゃったんだろうねえ。
Commented by 小夏母 at 2010-04-30 21:29 x
チャーリー母さん
お陰様で・・・なんかいつも慌ただしい旅になってしまいます(汗)
さすがに暑いときはもうハアハア始まっていたので、これからの季節ワン達は暑いの辛いよね~
カートね、、、必要に迫られないと購入はないかもなぁ(涙)
乗れるんだとわかっただけでも成長かなと思っています。
でも普通一台に2頭入れるわけでしょ?今回は一人一台って。。。
購入したらニセひろみGO2って。。。
ひろみGOはチャーリー号だし、ニセひろみGO1(若人あきら号)はレオン号じゃない。
購入したら使えないから加藤GOとか若林GOとか?
越前裁きかよ・・・

ボールね、ほんとどこいったんだか不明できつねにつままれた気分でした。
by conatuya | 2010-04-27 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31