人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香りをクンクン♪

小夏地区、広場は桜だけでなく色んなお花も咲き始めています♪
春の香りをクンクン♪_a0157892_2151743.jpg

そう、お花や空気が春だよね~
ちみ達も感じるでしょう?
春の香りをクンクン♪_a0157892_2152473.jpg

どんな春の匂いがするかな?

春の香りをクンクン♪_a0157892_2153199.jpg
あー。。。それはお花から遠いから土の匂いだね(汗)

静かに嗅いでごらん、くしゃみでないようにね
春の香りをクンクン♪_a0157892_2153659.jpg
それかな?

こっちのお花も嗅いでごらん♪
春の香りをクンクン♪_a0157892_2154229.jpg
春の香りわかったでしょう?


んっ?
春の香りをクンクン♪_a0157892_2154848.jpg
あの。。。(汗)
体臭は春の香りと言えないから・・・
行き先間違えてるぞー
Commented by ロビン at 2010-03-31 23:31 x
春の風ってなんかいいですよね。
シフォンもベランダでよく空をくんくんしてます。
におにお晶太くん可愛いのに・・・臭うの?
うちはジャスパーは1ヶ月洗わなくても臭いませんが
シフォンは3日ほどで臭うようになります(汗)
初めは臭がっていたCJパパも最近は「くっさいなぁ~」と言いながら
癒されてます(笑)
Commented by 小夏母 at 2010-04-02 15:08 x
ロビンさん
やっぱり春ってなんか新芽とかの匂いがするんでしょうね、冬に比べるとクンクンが多いような?
実は晶太よりも匂うのはうちも小夏のほうです♪
皮脂が小夏のほうが多いので先に匂ってきます・・・
坊主はね。。。ちっこくさいの
どーしてもまだポタポタと垂らしてしまうことが多くて~
子供なんです・・・ははは恥ずかしい。
by conatuya | 2010-03-29 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31