人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなあられっておいちい♪

とっても天気が良かったひな祭り、空も青く~♪
ひなあられっておいちい♪_a0157892_17282254.jpg

ちょっと時間が押してたんだけど、外出帰りにひな祭りの買い物・・・
ひなあられっておいちい♪_a0157892_17282963.jpg
小夏さんのお節句だからちょっとだけでもひな祭りしなくちゃと

とりあえず、海鮮ちらし
ひなあられっておいちい♪_a0157892_17283836.jpg
当然寿司の素使用(汗)のっけ盛り状態。。。
えっとあとは
ひなあられっておいちい♪_a0157892_17284571.jpg
そうそうハマグリ
なんだかあわただしい

そして、食べるかもわかんないのに
ひなあられっておいちい♪_a0157892_17285872.jpg
桜餅
わー。。。アンコがぱっくり。。。アンコ怖い。

モンキーズはそれらを見ながら
ひなあられっておいちい♪_a0157892_17285279.jpg
実は、ひなあられをお皿に移すとき3つほど落としてしまい、味を知られてしまったのです。
白いおコメみたいな小さいのだったのですが。。。

ひなあられっておいちい♪_a0157892_1729811.jpg
覚えているようですね(汗)
Commented by テリア☆ママ at 2010-03-04 22:25 x
暖かくて お雛祭り日和りでしたね。

小夏ちゃん おいちいおいちい雛祭りだね♪
小夏母さんのちらし寿司 豪華でおいしそ~!
うちの桜餅はしっかり私のおなかの中へ収まりました(笑)
雛あられは小夏ちゃん晶太くんのおなかに収まったようですね!
やっぱり♪今日はおいしい雛祭り~  ですね☆☆☆
Commented by conatuya at 2010-03-06 21:52
テリア☆ママさん
ほんとこの3日だけはとてもいい天気でしたよね~♪
ちらし寿司はのっけ盛りでほんとお恥ずかしい限りで(汗)
桜餅はとても綺麗でおいしそうなんですが、どーもアンコが苦手で一個なんとか食べましたが、コーヒーと共にでした(汗)渋茶だったら良かったのに。。。と
モンキーズも雛あられの味も覚えちゃって困ったもんです。
ほんとおいしいひな祭りでした♪
by conatuya | 2010-03-03 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31