人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコはニセモノがかわいい。。。

そうそう人様に頂いてばかりではいけないと、母も坊主のためにはぴば菓子を♪
タコはニセモノがかわいい。。。_a0157892_20361417.jpg

サーモンたっぷりとトマトとちょこっとパセリのクッキーです♪
春らしく梅のように~

練ってるときは色がほんとピンクサーモンだったのですが、焼いたら赤っぽい。。。
タコはニセモノがかわいい。。。_a0157892_20364926.jpg

でも、赤っぽくしたかったのでーす♪

なぜなら、

                      これのため・・・
タコはニセモノがかわいい。。。_a0157892_2037125.jpg
                    じゃ~ん・・・タコ。。。


タコはニセモノがかわいい。。。_a0157892_20371857.jpg
だよね(汗)
ちょっとこのタコ型違うかな~??っと思ったんですが…

タコはニセモノがかわいい。。。_a0157892_20372349.jpg
そう。。。可愛さのカケラもないって言うか、なんでこのタコ型なんだ!っと言うか…


それに・・・
タコはニセモノがかわいい。。。_a0157892_20372960.jpg
                こんだけ焼くとキモ!

エイリアンの襲撃かよ。。。

これを見たタロが「犬用だからいいけど・・・」と・・・あきらかにドン引きさっ。

母だって、ニセモノっぽいアニメちっくなかわいいタコを想像してたんだっ!

ではモンキーズに試食してもらおっと♪

とりあえず食べてみ?形は別ね♪
タコはニセモノがかわいい。。。_a0157892_20373513.jpg
                      タコ味がするわけ?
しないしない。。タコだけどサーモンの味よ~♪

ちみもどーよ、、、タコとタコで、まさしくちみの為~♪
タコはニセモノがかわいい。。。_a0157892_20374166.jpg
              なんでそこまで口曲げるのさっ!!失礼な!
Commented by KAO at 2010-03-01 10:17 x
うははははっ。いや~もう、たまりません。
わたし、小夏母さんのブキミ作品集のとりこですわ~♪
こんなところに変なファンがひとり(笑)。
タコ(らしいけど)・・・なのになぜ足が6本・・・。うひゃひゃひゃ!
そして晶太くんの「ひんまげ口」。面白すぎますってば☆
Commented by きどこねっち at 2010-03-02 15:33 x
出遅れましたーーー
タコくん(失礼)お誕生日おめでとちゃん!

これホントにタコの型ですかい?どこで手に入れたのさっ。
トナカイの角とかそんなんじゃないよね...

今度の保護者会はタコづくしにでもする?
Commented by 小夏母 at 2010-03-02 23:35 x
KAOさん
これね~(汗)なんでこんなタコ型なんでしょ…
そう、足が6本だし、頭リアルにグニャっとしてるし…
間違えてしまいましたー
普通頭が大きい『タコの八ちゃん』と呼びたいようなタコを想像しますよね、これ。。。もしもお子さんとかに作ってあげたら子供確実に泣くでしょ。。。

ひんまげ口。。、今回も目いっぱい曲げてくれました。
あのタコ食べたら口曲るのかっ!
Commented by 小夏母 at 2010-03-02 23:42 x
ありがとうございます、タコも無事に3歳になったじょ~♪

これ、ほんとにタコ型です(涙)
パンなどの型を購入のついでにみっけて。。。それらと共にうちにきたタコなの。。。

トナカイですって?!
ナイス♪ナイスだわ~ありがとうそれ頂こう♪
クリスマスになったら逆さまにしてトナカイクッキーでいけるじゃ~ん♪タコより似てるかも~今3月だし、12月に作ってもばれない(誰にじゃ)

タコづくし。。。家でも外でもタコ、、、おいちいけどめまいするかも。



Commented by ロビン at 2010-03-03 00:58 x
(^3^)ぷぷぷっ 私はトーゼン晶太くんに喰いつきました。
でもこんな型があるとは。。。

Commented by チャーリー母 at 2010-03-03 22:29 x
足の本数もだけど、口! 口がないよ。
これに比べるとタコウインナーとかもう芸術の域だな。
タコづくし・・・明石焼屋にでもいくか・・・
Commented by conatuya at 2010-03-04 17:22
ロビンさん
すごいでしょ、この曲り具合…そんなにおいちそうに見えたのかな?・・・
あるんですよ、でもあるならあるで、もっとかわいくてもいいと思いますよね(汗)
Commented by conatuya at 2010-03-04 17:25
チャーリー母さん
口!。。。そういえば無い!足も足りなければ肝心の「チューチュータコかいな」の大切な口がぁ・・・
確かにタコウィンナーを考えた人って特徴つかんで偉大だよね。。。

おんなじタコでも明石焼き~大好き♪
by conatuya | 2010-02-28 00:00 | おやつと食事 | Comments(8)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31