小夏の風 小夏&晶太&仁太郎観察日記 conatuya.exblog.jp

ケアーンテリアの小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の    小夏屋でございます。


by CONATUYA
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 08月 01日 ( 1 )

まだまだ噛みます

1歳過ぎたし、だいぶ甘噛みは無くなったとはいえ、、、

見習いクン、いまだに何かあるとすぐ口で返事をします。。。

オモチャで遊ぶときは気を付けてても

a0157892_21010241.jpg
これは、ボール好きな犬を飼っているとよくあることだと思いますが

毎度毎度だと

職人もあったまくる…こ、、、このガキんちょー!!って(笑)

なので、持ってこさせて一度オスワリさせて、マテ、

それからオモチャを取るようにしてますが

こっちも時間がない時は

パッと取ろうとします。。。(飼い主の怠慢ですが)

そうすると

a0157892_21010696.jpg
これです。。。(涙)

職人はまだまだ忍耐と研究が足りません。。。




まったく違う話ですが
先日久しぶりに「おうちハンバーガー」を作りました♪
a0157892_21010913.jpg
夏バテでさっぱりのものばかりではいかんと思って

これきっかけに、お肉でもガッツリ食べるかな~って気分になりました♪







[PR]
by CONATUYA | 2017-08-01 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)