人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遊んだだけなのに。。。

                そんなに辛そうな顔しなくても・・・
ちょっと遊んだだけなのに。。。_a0157892_23133376.jpg

Commented by ごえママ at 2010-02-11 23:03 x
あか~ん!めっちゃウケる~!
素通りできない~!(あ、いつもゴメンなさい<(_ _)>)

こんなお顔になっちゃう昌太くんにもですが、こうやって遊ぼうとする母にも====!!!
Commented by nmariomama at 2010-02-13 03:40 x
あはは、結局は遊んであげてるつもりが、飼い主のほうが遊んでて、
ワンはいい迷惑ってことですねえ。
ところで、このそり、立派ですね!^^
Commented by conatuya at 2010-02-13 23:27
ごえママさん
なんでこう辛そうな顔が出来るんでしょうか・・・
ホントに辛いのか。そんなにこの遊びが苦痛なんでしょうか…
楽しいと思うんだけどなぁ。
でもこの遊びをしたのは実はタロなんですよ(笑)
このそりはタロの担当だし。。。
でもこんくらいの遊びで弱音を吐いたらいかんよね???
Commented by conatuya at 2010-02-13 23:32
nmariomamaさん
そうです。そのとおり楽しいのは飼い主だけで、坊主にはとても苦痛だったようです(笑)
でもこんくらいでめげる男じゃダメですよね~もっと鍛えなくちゃ♪
このそりはタロがどっかから購入したんですけど。。。
家のオブジェにするには「狭い家が余計狭くなる!」と抗議中です。
Commented by ロビン at 2010-02-16 01:36 x
まったく、ど~して「お父さん」というのはこーゆー遊びが好きなんでしょうね(^^)
うちもCJパパがドッグランの貸切エリアで台車を見つけ
ジャスパーを乗せて遊んだことありですよ。
もちろん、乗せられたジャスパー固まってましたよ。
晶太くんもジャスパーも男たるものもっと強くなって父を越えねば!
それにしても晶太くんって毎回いい表情してくれますね~(>m<)
Commented by 小夏母 at 2010-02-18 22:42 x
ロビンさん
お返事遅れてごめんなさい!
この遊びの本番を試してきたところです(笑)
ジャスパー君もいじられキャラなんですね~♪想像がつく。
台車に乗った顔みてみたい~ぐふふ。

なんしょうね、お父さんというのはお母さんが「やらんでいい!」ということばかり一生懸命やったりします(我が家も典型的)
by conatuya | 2010-02-10 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(6)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31