小夏の風 小夏&晶太&仁太郎観察日記 conatuya.exblog.jp

ケアーンテリアの小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の    小夏屋でございます。


by CONATUYA
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

一緒にお祝い



ピンクのケーキもあるんだじょ♪
これは見習いクンと小夏さんと一緒にお祝いするために2段ケーキです。
a0157892_16425171.jpg


小夏さんの14歳、仁太郎の1歳。(小夏さんが141歳!!じゃないぞ♪)

a0157892_16425683.jpg

ケーキを待つ間は見習いクンはサークルへ。。。
ケーキを壊されたら困るので…
a0157892_16430304.jpg


じーっと見てますけど。。。気にしたらいけません♪

a0157892_16442560.jpg


やっと出られて(笑)スタンバイ
a0157892_16431382.jpg
ローソクが気になって仕方ないようだけど。。。。気にしたらいけません(笑)



火をつけるのがちょっと危なくて、、、じっとしていられないからね。

大丈夫かな。。。
a0157892_16433488.jpg

なんとか並んで座ってくれた。



人間はささやかにワインとピザを焼きました。
a0157892_16434178.jpg




小夏さん14歳、仁太郎1歳 年はとっても離れているけど お誕生日おめでとう。

a0157892_16434656.jpg


一緒にお祝い出来て良かった。


a0157892_16435433.jpg
モンキーズ、これからもよろしくお願いします♪












[PR]
Commented by KAO at 2017-06-23 09:00 x
小夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ほんと、嬉しいお誕生日ですね〜。
お祝いのお帽子も似合ってますよぉ〜。
笑顔が若々しくてとても14歳に見えません!(いいなぁ〜)
見習いクンの若さに引っ張られて元気一杯なのかもですね〜。
でも油断しないでゆっくり体調戻してくださいね。
のんびり楽しく、元気な一年でありますように。
まだまだ「ちょれー!」ですよ♪
Commented by 小夏母 at 2017-06-24 15:20 x
KAOさん
ありがとうございます♪ 
14歳の誕生日を迎えられて嬉しいのとホッとしたのと
なんだかここのところハラハラすることが多かっただけに
とにかく安心して、今後も気を抜かず飼い主はがんばります♪
みんなそうだと思いますが、愛犬(猿)の笑顔が見られるってこっちも幸せもらってる気がして、嬉しいですね。
仁太郎の若さ、、、若いというよりまさに「ガキんちょパワー」(笑)をもらってのんびり過ごしたいと思ってます♪
by CONATUYA | 2017-06-22 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)