人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治ってきたじょ

見習いクンのぽんぽんユルユル。。。

ちょっと続いていたので一応病院で診察。

元気もあるし、ユルユル以外は問題なしなのでお薬をもらって帰宅♪

お薬がよく効いたようで

形あるものになってきました。 良かった・・・
治ってきたじょ_a0157892_23225132.jpg
最近はちょっと暑い日もあったので、2日ほどは安静に。。。ヤツには出来ないことだけど

ご飯もモリモリで

ちょっぴり減った体重も戻ってきました。

これで安心~♪ っと言いたいところですが

お腹ユルユル以外に実は困ってることがひとつ。

実は今年に入って位から、、、どーも車酔いするようで

車内で生あくびの連発。。。落ち着かず進行方向とは逆を向いてはぁはぁと。。。(涙)

車=病院 とどこかでインプットされてしまったのか。。。

今後の課題です。

なんかいい方法ないかと、病院でも相談したら

薬もあるけど、慣れるのが一番と…

去年あたりまではそうでもなかったのに。。。困ったな。

気持ち悪いのはかわいそうなので、、、なんとかしてあげたいんだけど。
治ってきたじょ_a0157892_23225488.jpg
今はとりあえず、お腹の調子が戻ってきたことに

安堵で

その先はまた考えるか。。。

車から降りたらケロッとしてるので

慣れてくれ…


治ってきたじょ_a0157892_23225825.jpg
とりあえず、、、努力しますよ♪





Commented by まみこ&でびるず at 2017-06-19 12:22 x
那子さんが車酔いするー。来たときはクレートの中で吐いていたけれど、慣れてきたら嘔吐はなくなった。
でも行きはハァハァしてる。帰りは遊び疲れて寝るからいいけれど。
どうにかならないものかねぇ…
Commented by CONATUYA at 2017-06-20 16:28
まみこ&でびるずさん
那子ちゃん酔うのか。。。可哀想に。
そうそう、行きがちょっと辛そうで帰りは疲れのためなんとか寝てくれるって感じです仁太郎も。
吐くまではないんだけど生あくびと目がもう、、、大丈夫か?って感じで困ってます(涙)
慣れるしかないのかな。。。
でも那子は今も?どうにかしてあげたいわ~
by CONATUYA | 2017-06-17 00:00 | 健康と体調 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31