人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めが早いのか。。。

見習いクン初めてのお洋服♪ の練習。

破かれるのを想定で、100均のSサイズの服を着せてみました。

案の定

諦めが早いのか。。。_a0157892_23532151.jpg


とっても嫌がり
取ろうと必死、、、だろうな~

その前にマナーベルトを試したときクルクル回って大変だったし・・・
諦めが早いのか。。。_a0157892_23532484.jpg
無理かな~と思ったところで
小夏さんにちょっとヘルプ、

嬉しさが勝ったようで、小夏さん登場にお洋服の存在を忘れた?
諦めが早いのか。。。_a0157892_23532607.jpg


そのうち忘れたのか?あきらめたのか?
諦めが早いのか。。。_a0157892_23532914.jpg
意外と諦めが早かったようで。。。

この感じなら外では着られそうですが

肝心のマナーベルトの方はもうちょっと練習が必要かな、、、と。


頑張ってくれよ、、、(涙)




Commented by シャスタ&シャドウ母 at 2016-09-05 11:21 x
うちの坊主はお洋服もマナーベルトもお外で初めて着用。他が気になるから、全く気にせず慣れちゃいました♪
自分の服は気にしないけど、お友達のお洋服は破りました…。
Commented by CONATUYA at 2016-09-07 17:59
シャスタ&シャドウ母さん
そうなんですよね、洋服もマナーベルトもお外で最初着せると
楽なんですよね、他の刺激に気を取られて気にしないという。
この暑さでさすがに着せられないので、冷房のお部屋で試しましたが
マナーベルトは全然ダメで(涙)今も格闘中でございます。
あ~、、、お友達のお洋服って技があったか、、、心配だ…
by CONATUYA | 2016-09-03 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31