人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃダメでしょ

見習いクンはつぶやくが、、、
そりゃダメでしょ_a0157892_17201790.jpg


だってね、こんな風に
そりゃダメでしょ_a0157892_17200723.jpg

したり

こんな

そりゃダメでしょ_a0157892_17201067.jpg
したり

こーんな
そりゃダメでしょ_a0157892_17201480.jpg
したりですもの。。。

そうして、あげくには小夏さんに

そりゃダメでしょ_a0157892_17200449.jpg
と、ぶっ飛ばされる見習いクンなのでした♪

小夏さんはぶっ飛ばしていいんだけど

ただ、小夏屋職人「ダメダメ!星人」になりそうで、、、
それも小坊主の教育的にはよくないかな?とも考え
ちょっと微妙な感じでございます。

怒ると叱るの区別はつけてるつもりですが、なかなかな~~(汗)





Commented by シャスタ&シャドウ母 at 2016-09-01 10:55 x
迷惑行為じゃなくて、手がとどかないところを掻いてあげてるんだよね、仁太郎くん♪

そういうことにしておいてあげよう(^o^)
Commented by CONATUYA at 2016-09-03 22:44
シャスタ&シャドウ母さん
このコメント見て思わず「孫の手」を思い浮かべて受けました(爆)
孫ほど年も離れてるし、そっか、、、、
仁太郎の手は孫の手か。。。
by CONATUYA | 2016-08-27 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31