人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の生活環境を見学


お勉強なので、おうちの中を探検の毎日を送る見習いクン。

興味があるときだけちょっと寄ってくるようになった小夏さん。
家の生活環境を見学_a0157892_13593670.jpg
チョロチョロするのでうっとおしいけど
自分のオモチャで遊ばれるのもイヤらしく、監視体制も。
家の生活環境を見学_a0157892_13594222.jpg
大丈夫(汗)コロコロかじってるから。。。
このあと、コロコロの中のプラスチックをカジカジする音が聞こえたので
取り上げ、コロコロ遊びは終了となりました。


家の中もだいぶ見て回った見習いクン
家の生活環境を見学_a0157892_13594733.jpg
ベランダも覗けるようになり、縁に上って歩くこともできてきました。

すごく興味があるベッドの上は

家の生活環境を見学_a0157892_13595526.jpg
まだ登れません、、、ほっと安心(登れるようになるとまた色々大変だし)

色々見て、これはダメと言われることの多いおうちの中ですが、
まー、、、敷いてあるものの上にお粗相することもいっぱい

見習いクンは今スポンジのように吸収が良いので、毎日勉強中で~す♪

小坊主が居る事に慣れてきた小夏さんは

ちょっとずつ雪が溶けるように見習いクンに近づいてるような気がします。

家の生活環境を見学_a0157892_14000119.jpg
小夏さんの昼寝や機嫌を優先にしながら。




by CONATUYA | 2016-08-03 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31