人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ~短くしました。

先日床屋さんに行ってきました。
ちょ~短くしました。_a0157892_22212269.jpg


時期的なものもあるでしょうが、また最近小夏さんの湿疹が悪化しまして
先日病院でお薬をもらうことに(涙)
う~ん、、、真菌ではなく、疥癬再びでもなく
いつものブドウ球菌。。。

お耳はなんとか大丈夫。耳の中の毛ちょっと抜かれたけどね。
こんな時は清潔を保たなければと我慢してもらいました。

お薬なしでここのところ頑張っていましたが、やっぱり悪化しだして
梅雨の気候のせいも大きいのですが抗生剤とかゆみ止め~

持病の甲状腺のお薬もいただいて

病院にて体重は6.76でベスト、食欲も排便も良好。

皮膚がな~、、、カイカイがな~、、、

そこで今回は床屋さんで皮膚の治療がしやすいように
思いっ切り短くしてもらうことに
ちょ~短くしました。_a0157892_22213753.jpg
なんか子犬の頃のウリ坊みたいになりました(笑)

見た目ちょーさっぱりで、ここまで短くして良かったわ♪


ちょ~短くしました。_a0157892_22214936.jpg
皮膚落ち着くといいね。



オマケ
ちょ~短くしました。_a0157892_22215920.jpg
なんか落ちてる?と思ったら、どうやら狼瘡の脱皮あと?
一瞬爪が折れたかと思って全部チェックしたら
狼瘡が脱皮してた(折れてるわけじゃありません)
以前も何回か落ちていたので、、、脱皮って、、、狼瘡ってヘビかっ!
by CONATUYA | 2016-06-16 00:00 | 健康と体調 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31