人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いてたり落ちて?たり

お盆過ぎてもまだ暑い日々ですな。

朝の散歩にようやく出られるようになった最近。

すぐ日が出て暑くなるのでささっと散歩ですが・・・

咲いてたり落ちて?たり_a0157892_23243529.jpg


元気に歩いています♪

途中お花が咲いているので
咲いてたり落ちて?たり_a0157892_23244096.jpg
ちょっと足を止めたり


そしてモンキーズは
咲いてたり落ちて?たり_a0157892_232444100.jpg
こんな事で足を止めたり(汗)


タロが「あーーースゲーもん落ちてる!」と言うので

見たら・・・

なんと
咲いてたり落ちて?たり_a0157892_23244914.jpg
カブトムシさえ見かけないようなところでクワガタ発見!それも落ちてるのこれ?野生?

いやいや、ないない、、、どっかで飼われてたのが逃げ出したんでしょうね。

でも小夏屋職人は一瞬「げっ!ゴキブリ!」と身構えてしまったのでした。

過去クワガタの遭遇よりは断然ゴキブリの遭遇の方が多かったためです。

角があって良かった(汗)
by CONATUYA | 2015-08-19 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31