人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆ひとつで

枝豆ひとつで_a0157892_21211986.jpg

タロが食べてる物、自分も食べられると思ったようでアゴ乗せ状態で頑張る小夏さん♪


食べているのは「枝豆」・・・
枝豆ひとつで_a0157892_21213018.jpg
正直こうもいっぱい枝についているとは・・・
自分の家でこんなに採れたらどんなに嬉しいだろう~とも思いながら
せっせとはずしてゆでた物。


手で食べる物はなぜか「自分の口にも入る」とインプットされてるようで
枝豆ひとつで_a0157892_21213744.jpg
塩茹でしてるし、ムリです。

あまりに頑張るので、ちがうおやつをあげたら

坊主が走ってやってきました。
走る食いしん坊。。。

そのまえにタロに捕まり、、、、お腹のチェックをされる(笑)
枝豆ひとつで_a0157892_21214254.jpg



どれどれ
枝豆ひとつで_a0157892_21215023.jpg
お腹に力いれたね?


続かず2.3秒で元通りのプヨプヨお腹に・・・(汗)
それ、、、メタボのおっさんがよくやるよね・・・
by CONATUYA | 2015-06-24 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31