人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広場のあとは

小夏さんのコワイコワイが出たので
花見もさくっと済ましてっと
広場のあとは_a0157892_23323.jpg


しかしサクラ・・・
広場のあとは_a0157892_23388.jpg
キレイだった~♪
満足です。


帰りは神社の桜も見ながら
広場のあとは_a0157892_2331477.jpg

参道の風景も素敵です。

ここにも枝垂れ桜
広場のあとは_a0157892_233196.jpg

いいなぁ~

今年もたくさん桜を見上げて春の元気をもらいました。
広場のあとは_a0157892_2332518.jpg

咲く期間が短い桜、あっという間に花びらが散ってしまいますが
それゆえ美しく輝いて見えました。


小夏地区、桜が終われば「ニリンソウ」の花が咲き乱れます
もう、けっこう咲いていた~
広場のあとは_a0157892_2333595.jpg

この先天気が崩れているので。。。

春ってアップダウン激しいわ、、、
Commented by ふぉん at 2015-04-06 15:48 x
お久しぶりです。
ずーっと家のこもっていて、訪問して歩かなかったら
知らなくて、晶太君大変でしたね。
まだ若いからガンバって良くなるのを祈ってます。

桜の季節は何処もとってもきれいですね。
年々遠出しなくてもご近所で楽しめるからいいか^~^
なんて気分になってきましたよ。
Commented by 小夏母 at 2015-04-08 17:21 x
ふぉんさん
こちらこそご無沙汰しちゃって~
読み逃げばかりで…(汗)
晶太のご心配ありがとうございます。
なんか色々気をつけないといけないことばかりで一時は焦りましたが、ひとつひとつ落ち着いて病気とは向き合うようにしています。まずは目が良くなってきたので今は結石が出来ないように頑張っています♪持病の心臓の悪化を防ぐためにも頑張りま~す。
そう、桜ってどこの家のご近所にも咲いていて、満開のあの美しさはどこも変わらないので我が家もご近所花見で~す(笑)
by CONATUYA | 2015-04-05 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31