人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダを整理

先日、消防点検があるのでベランダの掃除と整理をしました。

ちょうど土だけの状態の鉢が3つほどそのままで、ベランダに出た坊主がどーも顔突っ込んでは
口の周りが土だらけになるという=「なにやってんのー!」と叱られる羽目になるので

土だけのものは置かない事にして、撤去作業も同時に行いました。

結局今ベランダにあるのは
ベランダを整理_a0157892_23331832.jpg
このお花さん達と

アロエとお金のなる木くらいで(汗)

妙にさっぱりしたベランダになってしまいました。。。


秋から暮れにかけてダメになった植物が多かったので
もうちょっと暖かくなるまではこのままでいこうかな~と

ああ、でもお花はもうちょっと増やそうかな~すごく目の保養と気持ちの癒しになるから


種まきは当分やめとくは、、、ちみのせいで
ベランダを整理_a0157892_23324288.jpg

口に泥が付いてない時は、よだれがいつも付いてる係長で~す・・・(涙)
by CONATUYA | 2015-01-26 00:00 | 小夏屋園(猿)芸 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31