人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩帰りに初詣

人混みが無くなった頃を見計らってモンキーズと一緒に初詣に
近所の神社まで
お散歩帰りに初詣_a0157892_20211936.jpg
三が日が過ぎたとはいえ、、、ガラすき(笑)
お陰でゆっくりと初詣ができますけど。


タロから
お散歩帰りに初詣_a0157892_20212840.jpg

そりゃね、色々感謝やお願い事あるのよ♪


続いてリン

お散歩帰りに初詣_a0157892_20213610.jpg
あのねーこっちだって色々あんたらの事お願いしてるんだっつーのっ!
欲張ってるわけじゃないと言いつつ、、、
痛いところを突かれたと内心思ったリンなのでした。。。


お散歩帰りに初詣_a0157892_20214284.jpg

では、寒いしあったかいお家へけーるとしますか♪


お散歩帰りに初詣_a0157892_20214935.jpg


願いはひとつで十分なのにね。。。えへへ
Commented by まみこ&でびるず at 2015-01-10 13:11 x
恐ろしく出遅れてごめんなさいです←反省サル
そうそう、ほんとに願いは1つなんだよね。
みんなが健康で過ごせますように...
なのについ、お礼やら細かいお願いやら(笑)
今回は怪我のないよう気をつけます宣言してきた!
というわけで...

2015年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by 小夏母 at 2015-01-12 19:55 x
まみこ&でびるずさん
こちらこそ~今年も良い年にしましょうね♪
本年も宜しくお願いします。
なにはなくとも健康一番だよね~
病気や怪我に気をつける事はモチロンだけど、何かあったときもあわてず落ち着いて行動できるようにと祈願しました。
あわてん坊だから。。。ワタクシ(笑)
by CONATUYA | 2015-01-06 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31