人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルも干しとくか

先日のよ~いお天気の日

座布団を干していたら

いつの間にかモンキーズも。。。
サルも干しとくか_a0157892_2229223.jpg



そのうち眠くなったようで
サルも干しとくか_a0157892_2229743.jpg



坊主は長座布団へ移動
サルも干しとくか_a0157892_22291285.jpg


こんないいお天気の日は、座布団もおサルもフカフカになりそうです♪
Commented by KAO at 2014-11-07 10:10 x
こんにちは♪
すっかり寒くなってきましたね~。
先日は椎の誕生日にお祝いコメ、ありがとうございました。
「少しじっとしてろ!」というくらい元気です(とほほ)。

お揃いで虫干しですかぁ(笑)気持ち良いことはよく知ってますよね、見ているだけで眠くなりそう~。
小夏ちゃんのカイカイ、早く治まるといいですね。
乾燥しがちな季節だし、年齢的なこともあるのでしょうか?
人と違って保湿も難しいですものね、うーん。
Commented by conatuya at 2014-11-10 16:10
KAOさん
そろそろ冬支度になってきましたね♪
改めて椎ちゃん1歳おめでとう、この先どんな風に育っていくのか(笑)すっごい楽しみです。
元気が一番、それでいいんです♪

日に当たることって人間も動物も必要ですよね~
精神にも肉体にも骨にも!ってことで寒い時期はたっぷり日に当てて虫干し&サル干しです。
小夏の湿疹は今回は病院行きで、、、
態度と大違いで敏感肌なもんで(汗)てへ、、、
by conatuya | 2014-11-07 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31